SSブログ

オリスタ売り切れてた・・・ [堂本 剛]

どこかには売ってるのでしょうが、近所の本屋ではオリスタが売り切れていた。
剛くんの飛鳥ライブレポが載っている
「B=PASS」と「オリスタ」を立ち読みしてどちらかいいほう一冊だけ買おうとしたら
オリスタが一冊も無い。剛くんの記事以外で何が載ってたんやろ?
嵐か??年間購読している先輩に剛くんとこだけもらおう(セコイ)

そんな訳で
B=PASSだけ買いました。
剛くん、カワイイ♪
顔ちっちゃ~。

レポの記事はさすがにプロの文章で、読み応えがありました。
剛くんの作品を引き立たせるように書かれています。
それぞれの曲たちが息吹を吹き込まれているように感じました。
またライブ会場の情景もよく伝わってきて、当日の飛鳥ライブが蘇ります。

剛くんがいちばん言いたい「日本人の心を変える」こと
心が日本を変えることが書かれていないのが残念です。

でも音楽がメインの雑誌だから、仕方ないことかも知れません。
雑誌やテレビなどのマスコミに取り上げられると影響力が大きいので
音楽とは関係ないかもしれないけど、書いてくださると
剛くんの思いはより幅広く伝わるんじゃないかな~と思います。

命や愛がテーマとなると重い感じになるので、マスコミとしては取り上げにくいのかもしれません。
でも、今の日本にはとても必要なことなのにね。
微力ながら剛くんの思いが広まるように命のことだとか、お互いを思う心を私も書いていきたいと思います。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0