SSブログ

まゆげがあって良かった [堂本 剛]

剛くんのラジオでは
飛鳥ライブの感想メールがたくさん届いてました。
参加した人、参加できなかった人様々な思いが伝えられました。

眉毛あってよかった~とか
参加できないので前日に石舞台に行き、石舞台からステージを少し見た方
最前列の女子高生は制服のまま寒さと戦った話などが紹介されました。

剛くんの鼻が赤くなってて可愛かったというメールには

剛「ライブ終って鏡見たら、酒飲んだみたいに赤かった」
МCの時も、剛くん寒そうでしたもんね。
風邪引かなかったみたいで良かったです。
前日のリハーサル中は7℃で夜中には3度だったらしい。
おもいっきり冬やん。

番組内で、セットリストのことも触れられました。
本当は「NIPPON」も入れたかったけどFUNKなので止めたと言ってました。
私自身は、入れても良かったんじゃないかな~と思いますが・・・。

МCの話では
野外だと真面目な話をするのは難しい。声張って話すものではないし。
ライブでは日本を変えたいといいましたが、厳密には日本人の心が変わればいいなということをおっしゃってました。
ちょっとずつでも広まればいいですね。
すぐには変わらないと思うけど、ゆっくりでもいいから日本人の心が豊かになればいいなと思います。

ライブ以外の話では
「もうすぐ父の日ですが、剛くんはお父さんに何かあげますか。子供さんがいたらどうして欲しいですか?」

剛「(プレゼントは)ネクタイとかね・・・。子供がいたら、真っ直ぐに生きてくれたらいい。守っているから」
魂が共鳴する奥さんと出会って、子供ができればいいなと言ってました。
剛くんの子供さんなら、真っ直ぐに素直に育ち生きていくのかなと思います。
剛くんに守られるなんて幸せですね。








nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0