SSブログ

速報 どんなもんや① 剛さんの実況 [kinki]

今日は剛さんおひとりです。

いつもまったりな雰囲気ですが
今日はなんだか声が元気です。

オープニングで光ちゃんの名前を出す剛くん
「インド軍のボディビル大会が行われたそうで、堂本光一さんも参加されてね。長年の彼の夢でしたからねぇ・・・」

フツオタ、しょうもないサミットを進めていくうち

「いまいちボケが決まらないと思っていると思ってる方もいると思いますが・・・」
「1メートル先に相方(光ちゃん)がいます」
相変わらず近くにいるね。

ふたりでやれば良かったんじゃないですか?

向こうから光ちゃんの声がします。

剛「ほとんどヤジウマじゃないですか。ごはん食べるって言ってます」
曲をかけるということで、剛さんはあまりかけてない曲にしようと思い考えていると

光「ジェットコースターロマンス!!」

そしてジェロマが流れました。

エンディングでも光ちゃんの声が向こうから聞こえたのですが聞き取れず・・

剛「(光ちゃんが)おしんこ食べてます」

「堂本兄弟のスタッフは収録中だというのにノックする」と剛くんが言ってたので
残り2日間も光ちゃんがギャラリーでいるということですね。

光ちゃんがいるからイキイキしてたんですね。
納得。

あと2日間も楽しみです~。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0