SSブログ

まとめてどんなもんや⑪ [kinki]

★フツオタ
苺だいふくを食べていた人からのメール

剛くんは、苺だいふく好きですか?

剛「好きです」
スタッフにも聞いてみる剛くん
ス①シュークリーム
ス②温泉饅頭

「温泉」とつくだけで食べたくなるかも~と剛くん
ここからコント開始

剛「(温泉からの帰り道?)1個でもいいですか~」
店員「いいですよ~。もし、よかったらこちらで・・・」
しゃべることがないので
剛「こちらは創業何年で?」

剛・・・どんどん話が展開していくねん。
温泉饅頭、「温泉」とつくと美味しそう。
美味しいスイーツは、とことんつきつめると「温泉饅頭」かもしれない。
温泉饅頭にはドラマがある。

★やっぱりボクが悪いのでしょうか

ボクには付き合って1ヵ月の彼女がいる。
ペアリングを買いたいのですが、どのタイミングで買えばいいのでしょうか?
ちなみに彼女は6才年上です。

剛くんはどのタイミングで買って渡すかを回答
「寝てる間とか」「(食事中に)醤油とって・・・と、受け取るやいなやリングをはめる」
「渡すなら誕生日とか記念日かな」
剛くんなら誕生日プレゼントのほかにも用意するらしい
(光ちゃんのお誕生日をみれば分かるよ)
質問者の彼のケースなら
「いつもベタベタできへんから~」って言いながら渡すそうです。
まっすぐに気持ちを届けてというアドバイスがありました。

★ショートポエム

①伸ばしていた髪を切り「ベッキー」を目指していたのに
「スーザンボイル」と言われた。
ヅラが欲しい。

②コンビニのバイト中
「大仏ブツブツ 大仏なんでも知っている~」という曲が流れ面白かった。

剛くん「お寺も神社も変わってきた。お寺や神社は守られているものだから、行く側が面白がって行くのはどうかな~」と言ってました。

マナーの悪い参拝客が多いのかもしれませんね。

水曜日のどんなもんや
ですが、仕事がハードすぎて爆睡してしまい、聞けてません。
今日も12時台に爆睡してまして1時に起きました。
フィッシング天国とかどんなんやったんやろう・・・。

来週は起きていたいと思います。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0