SSブログ

まとめてどんなもんや⑩ [kinki]

★フツオタ
①野球大会のとき、ちょいちょい光ちゃんはいなかった。

光一さん
「整形してた」
(オープニングのイギリス?の人が結婚するとき整形する人がいるという話から)
「ウソ。休憩してました。ジャニーさんには野球できないよと言ったんですけどね。でないとだめだというので・・・」
ヒットを打ったのに「ホームランを打たなかった」とジャニーさんから怒られたらしいです。

②フツーじゃない女子高生からのメール
剣道をしていたのでご飯は3杯食べます。光ちゃんは何杯たべますか?

3杯食べるという話から「食え!!」という光一さん。
「日によるけど3杯食べることもある」意外ですね~。
「米が好きなので結構食べる。」←さすが米寿司
美味しいおかずがあるといっぱい食べる
「あなたも食え!!」と言っていた。

私はすでに沢山食ってます。

★どんびき

①友人の夫の結婚前の話
デート中、彼の母から毎回「いつか帰るのか」毎回電話がかかっていた。
30歳にもなってドンビキした。

光ちゃんのコメント忘れてしまいました。
すみません・・・。

②父のパソコンを開くと
小六のとき父のパソコンで調べ物をしようとしたら
「裸の女の人の写真」
がいっぱい出てきた。普段真面目な父なのでショックを受けた。
母に話したら「それは男の人なんだから普通」みたいなことを言われた。

光ちゃん
「お母さんが正しい」
光ちゃん今年は「エロ」で押してるんですか??
そんな光ちゃんが好きだ。

★オレファン
F1の過去が気になる
光一さん
「歴史を知っていると面白い」
「メカニックの技術・ドライバーのライバル関係を知ると面白いですよ」

★ポエム
①ホームのアナウンス
夕方なのに
「おはようございます。あ!」と言った。

光ちゃんはしばらくこの意味が分からず
「オレ芸能人やから・・・」
芸能人はいつでも
「おはようございます」なのでどこがおかしいのか分からなかったようです。

②ネコがテレビの上に飛び乗ったら「吐いた」
マーライオンみたいだった。

パンちゃんも避妊の切開手術した部分が炎症したので薬を飲ましたら
数分後に「吐いた」そうです。
きつかったんですね。

③車で母と出かけたら
前の車に「性欲抑制装置つき」というステッカーが貼っていた。
母も乗っていたので気まずかった。

光ちゃん「抑えんでいいよ」
今年は「エロ」イチオシですね~。
よっ!エロ王子。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0