SSブログ

SHOCKで眠れないといったけど・・・ [kinki]

光一さんが私のそばを駆け抜けていき
興奮したその夜
眠れないに違いないと思ってたのですが

すぐに眠れました。

Kさんに言ってたのですが
私はkinkikidsの夢をよく見る。
剛くんは10回夢に現れている。(剛くんの家に3回行った)
光ちゃんは3回(どんどんご出演ください)

SHOCKを見たその夜に夢に現れるかもと話していたら

やっぱりkinki kidsの夢を見ました。

ディズニーランドでkinki kidsコンサート(夢のようだ・・・夢で言うのも変だけど)
ふたりとも夢に現れました。
光ちゃんはすぐに別の場所に行ってしまったのですが
剛くんが私に向かって何かを言っている。

でも剛くんの声が聞こえない。

友達みたいに
私は「剛くん、なに~」って聞いてるのですが聞こえない。
剛くんも一生懸命なにか言ってくれてるんですけどね~。
残念ながら分からなかった。

剛くんのライブを気にしていたからか
剛くんのお誕生日にkinki kidsのコンサートしてくれないかなと思っているからかな。
こんな夢を見たのは。

それかもうすぐ飛鳥でのライブのお知らせがあるよって剛くんが夢で言ってくれてたのかな。
そう思っておこう。

剛くんのお誕生日kinki kidsコン
見てみたいんです。
光ちゃんが剛くんのお誕生日を仕切っているところを。
そしてプレゼントは何をあげるのかも気になる。

画伯の色紙を逆にプレゼントされるのか。
そして斬新な絵の色紙は剛くんが大切に自宅で保管するのですね。
オークションで売る時は庶民には買えない値段をつけて結局売らないのでしょう。
素敵だkinki kids。

グッズは画伯のポストカードと剛くんの歴代色紙の画集を売って下さい。
タグ:KinKi
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0