SSブログ

まとめてどんなもんや⑥ [kinki]

今週は光一さんでした。

★フツオタ
①剛くんが以前「どんなもんや」で
スワンソングで向かい合うとき目をそらしているのは歌詞を覚えていなかったため。
(プロンプターを見ていた)
と言ってました。

光一さんのコメント
歌詞を覚えていなかった訳じゃない。
スワンソングは見つめ合ってでなく向かい合って歌う曲。そしてたまに見る。
見詰め合ってたら気持ち悪い。やだ~。

すももコメント
私は気持ち悪くありません!!
是非とも見つめ合って下さい!!!

②韓国の女の子からのメール
学校でkinkiのファンだと言うと
「kinkiはおじいちゃん」と言われた。

光ちゃんのコメント
ジャニーズは若い子が沢山出てますね~。
こういうことを言うから「おじいちゃん」って言われるんですね。
kinkiの歌、いいよ~って言ってね~。

すももコメント
kinkiがおじいちゃんだったら、私はご臨終じゃないですか。(怒)
君らいくつや!!

★数字王
①4分33秒
②音楽
③聞こえないのではありません

光一さん
ギブアップ


音の無い楽曲の演奏時間でした。

すももコメント
電波が悪くて詳細不明です。すんません・・・。

★どんびき~
①合コンで知り合った男の人に、いきなり写メ送ってといわれた。

光一さんのコメント
携帯の(友達の)プロフィールに張るから?誰か分からないから?

すももコメント
光ちゃんのいうとおりかも知れませんねぇ。

②友達カップルが1日100通のメールを送ってる。
名前[黒ハート]というメールもある。

光一さんコメント
好きにやらしたれや~

すももコメント
今がラブラブなんでしょう。
倦怠期が来ないことをお祈りいたします。

★オレファン
光ちゃんのソロコンで
「F1のタイヤが美味しそうと言ってましたがどんなところが美味しそうなんですか?」

光一さんコメント
スリックタイヤ(溝なし)が美味しそう。
熱を帯びたタイヤはやわらかい。
そこが美味しそう。

スタッフさん
「食べ物に例えると?」

光一さん
「表面を綺麗にしたケーキ」

すももコメント
単純に
「ドーナツ」に見えるからかと思った。
光ちゃん、ドーナツ好きやん。
剛くんが「光一にドーナツ買って来てあげて」
って言ってたやん。なのでドーナツ。

関係ないけどポンデリングが食べたい。
めっちゃ好き。

★ポエム
①スイーツとケーキの店というのがあった。

ケーキはスイーツやろ。

②1人でカフェはうれしいがファミレスはイヤだ。

光一さん
「(ひとりだから)ファミリーちゃうやん」

すもも
絶対ひとりはイヤだシリーズ

ひとり握りずし(板さんが握ってくれるヤツね)
ひとり焼肉
結構、ひとりは平気ですがコレは絶対イヤだ!

③「とろろとおろしトンカツご膳」は売り切れていたが
「とろろ」「トンカツ」は単品で注文できた。

光一さん
「おろしが無かった。大根が無かったんちゃう」

すもも
「大人の事情」ですかね。
いろいろファミレスにも掟があるのでしょう。

オープニングの白ご飯にあう
ご飯の友ランキング
③納豆
②生卵
①辛子明太子

光ちゃんは全部好きって言うてました。

私は「かっぱえびせん」です。
美味しいです。私的には・・・。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0