SSブログ

kinki kids Jツアー福岡 こぼれ話 [kinki]

23日公演のレポ作成は3時過ぎまでかかったので、書けていないところが多々ありましたので追加レポします。

★剛くんのМCハマー仕様のパンツ
股の部分が、大きく垂れ下がっているМCハマー仕様のパンツ。
光ちゃんが剛くんのМCハマー仕様のパンツのお股のところを引っ張り
「こんなんはかれへんわー。う〇こもらしたみたいやもん」
剛くんは「同じものは着なくていい。オマエらしいものを着たらいいんや」
って言うてました。
МCハマー仕様のパンツのお股のところにはスナックが入っていたり、健康保険証が入ってたりするらしい。
スナックはお腹すかせたスタッフさん用だとか。

どのようなくだりでそういったのか忘れたけど
光ちゃんが剛くんのМCハマー仕様のパンツの垂れ下がったところで寝ると言ってました。


★FNSにてAiさんに文句言われる
堂本兄弟に出演されたAiさん(私が観覧したのはAiさんの収録のときです)
FNSにも出演されていて剛くんに
Aiさん「堂本兄弟のオンエアみたけどすごく睨んでたでしょー」
剛「チャライねん」
Aiさんにまた何か言われたけど無視したらしい。
(人間関係ができているから出来ることなんでしょう)
他の人としゃべりたいけどなかなか出来ないみたいです。

★オブジェに隠れて映らないkinkiさん

去年は光ちゃんがオブジェに隠れて映らないことが多く、今年は剛くんが多いらしい。
明日のМステのエンディングでkinkiさんが映るのか乞うご期待。
がんばって映ってね。ふたり一緒にいてねー。

★Jアルバム好きな曲調査

光ちゃんからどんな曲が好きか聞かれ
客席からは「宝石~」「足音~」などいろんな声が飛び交い
光ちゃんが
「Iwill」
「宝石をちりばめて」
「足音」
「Missing」と聞いていき手を挙げさせていた。
光ちゃんが好きなはずの

「愛について」には触れなかった。
やっぱりこの曲は共作?なんじゃないかと思ってしまいました。
でも謎は謎のままでいいです。
神秘的でいいかなって思う。

★風のソネット
「ソネットは13行詞」と光ちゃんのウンチクが披露された。
しかし後ろから建さんが「14行詞」との訂正が・・。
勉強になりました。
この歌難しそう。

あとMissingも歌えない。

★Missing
ジャニーさんから英語の発音がいいと褒められたそうです。
ふたりとも流暢ですもんね。
私が歌ったら絶対カミカミやわぁ。

また3時になっちゃった。
寝ます。
タグ:KinKiKids
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0