SSブログ

ごっちゃになってる。しかもあんまり思い出せない一部MC [光一さん]

追加公演の一部と二部に参加しました。
MCの内容がごっちゃになった上、一部の内容もなかなか思い出せない~。
覚えてる範囲ですが・・・

一部
「地元大阪です!お久しぶりです!!」という挨拶から始まりました。
「3年ぶりで、しかも地元で・・・でも何もない」

きっとうれしいと思ってるよね!王子!!

やっぱり大阪を地元って言ってくれるとうれしいです。うん。

今回の日程を見ていると30代だから、ゆとりのあるスケジュールを組んでくれたんだなと思っていたら追加公演が半分増え

「4日間で7回公演・・・HEY SEYでも7日間で7公演なのに・・・でもまだまだ体力は大丈夫」とおっしゃる光一さんでした。
(若手芸人みたいな扱いですな・・・)

今回のツアータイトルを訳すと「最高のパフォーマンスと音楽・・・となるといいなと思ってます」←なってるよ~

今回のライブは「今年本当にやるの?何するんやろ~と自分でも思ってた」
シングル1枚出してアルバム出してないので
「妖」歌って、あとのカップリング等歌うと残りの曲は古い曲しかない。
けれど30代の自分で表現できるものがあればとおっしゃってました。

あと、何があったかなぁ。。。

昨日までHEY SEYが城ホール使ってたらしく、スタッフさんが徹夜でステージを作ってくださったと
(ありがとうございます。スタッフさん!!)
光ちゃんは、徹夜でゲームって言ってたかなぁ。

そんなことを言っていたらステージ上にキラキラのブルーのテープが落ちていた。ロゴが無いので昨日の「HEY SEY」のテープと思われ

「山田君がさわったテープかも~」といいながら片付けていた。

いつもの年齢調査があり「10代の人~20代の人~・・・」と手を挙げさせられる。

見回すと30代以上の占率が高いと思われるのに

MY WISHでは「ジャンプ」をさせられ、挙句の果てには「ジャンプして痩せろ!!」と・・・・
(無理っす光一さん・・・スタンドでジャンプは危険です~。)

10年後もこんなカンジでジャンプとかさせられるんやろか・・・。
「杖なしで飛んでみようかぁ~」とか・・・グッズは光ちゃんオリジナル杖売るくせにジャンプさせられそう。ドSだから。

私の相方がコンサート中ジャンプして骨折とかしたらどうしょう。
(自分のほうが、じゃっかん若いので私は大丈夫だとおもう。ごめんねS子さん)
しかし、鍛えておかねば!!

そしてやっぱり「パンの親バカ話」
パンちゃんが眠ってるかわいい写真が映し出され「あぁ、かわいい」を連発。
お客さんに「犬飼ってる人」と手を挙げさせ

「うちの子が1番かわいい!!!」

お客さん自身の犬のほうがカワイイと思ってる人~とこれも手を挙げさせ

「間違ってる!!!うちの子が1番かわいい」と言い切っていた。

「犬飼って女が出来たと思ってた人~」とこれもてを挙げさせ
「バカじゃねーの。うちの中は幸せハウス」だと言ってました。(そりゃ良かったです。)

今お悩み中なのが「去勢するかどうか。しないで子供を産ませるか」だそうで
血統のいい犬同士で結婚させ子供を産ませるときには「立ち会わないといけない」らしく、それは耐えられない。
大概、メス犬は逃げるそうで、そうなった場合は「帰る!!」と。
自分に娘ができたらこうなるのかなぁというてましたが
(ワンちゃんと人間を一緒にしないように・・・。でも飼ってる人はワンちゃんも人間の子供も一緒なんかな?)


大阪でも、「男同士で見つめあうのがいいの?剛とは、ない!ない!」って剛くんの名前が出たよ。
剛くんの名前が出たとたん客席はキャー[黒ハート]です。
見つめあわなくても[キスマーク]はするねんな。(来年もヨロシク)
ほんと期待してるからね!!

あぁ、ホンマになかなか思い出せない~
NO MOREでお魚さんたちがはけて行きますがMADのストールで釣りしてたかな。お魚さん釣られてましたわ。

私の記憶力がイマイチなんでここまでぐらいしか書けません。

明日は二部書きます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0