SSブログ

昨年の8月2日は [kinki]

kinki you長野コンに行ってました。ひとりで・・・。
相方さん・kinkiお友達から限定タオル頼まれて「6枚くださいっ!」と言ったら
バイトちゃん 「ろ、6枚ですか??」
すもも 「はい」・・・(オークションと※ちゃうから!!と心の中で叫ぶ。オークションやったら普通10枚買いますよ~)

※ちゃうから=違うから

タオルのお陰で旅行バッグがパンパンになったのは言うまでもない。

昨年のkinkiツアー日記を読むと

剛さんが戸隠に行った際、女の人が「すみません、写真・・・」←(しょうがないなBY剛さん)
女の人「シャッターお願いします!」
芸能人のオーラはなかったらしい。

でも、お願いすれば写真撮っていいんですか?剛さん?

滝のところで頭を洗いタオルで拭いていると「堂本 剛じゃない」ヒソヒソ
剛くん「どうぞ~」と言うと3家族ぐらい剛くんと同じように滝で頭を洗い出した。
それを見た剛くんは逃げるようにバスに乗って帰ったとさ・・。
私がオッサンやったら滝で洗ってもいいけど、愛しのつよっさんが滝で頭洗っててもマネはせぇへんな。
一応女なので。

ビッグハットのトイレや床はゴムが敷かれているらしい。
スケート靴で歩くからね~
そしてトイレの便器の位置が高いため、ちょっと背伸びして用を足さないといけない。
そのころって光ちゃん「便器」の役が板についてきた頃でしたよね。
光ちゃんが便器の役で剛くんが用をたす役を実践した!

この日は「33分探偵初オンエアの日」でもあったなぁ。
剛くんが光ちゃんに「33分探偵見て」ってしつこくいっても
光ちゃんは「F1がある」といって拒否してたなぁ。
めっちゃなつかしい。

長野のケツ事件もこの日だ。

コンサート中に光ちゃんが蚊にさされてポケムヒ塗ったよなぁ。

もう君以外愛せないでは、最後の最後のサビで「もう君以外~」を抜かして歌い終わった光一さんが愛しい。

剛くんからの提案で
抜かしてしまった「もう君以外~」からやり直してコンサートをしめたのもこの日だった。

ちょっと得したようなコンサートだった。

長野ではひとりでご飯が食べられそうなところがなさそうだったのでコンビニで冷やし蕎麦買って33分探偵見ながら食べました。

ソロもいいけど、私はやっぱり2人のコンサートが一番スキだ!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0