SSブログ

あやかされて翻弄される夏 [kinki]

今年はこんなに光一さんに、あやかされるなんて思わなかった。
9月13日の横浜も行くことになった。いつもお世話になっている方がいけなくなったとのことでお譲りいただいた。
どんだけ行くねん・・・。
いいねん。これしか楽しみないもん!

そして剛くん!「剛紫」「ケリーさん」「堂本 剛」いろいろな剛さんを見せてくれるね。
城ホールだ!薬師寺だ!神戸だ!
あなたには翻弄されっぱなしですね。
でも忙しくても幸せだ。

2人同時に会えたらもっと幸せだ。

2人に会うには堂本兄弟に当選するしかないのね。がんばろう。

去年は、7月東京ドーム・京セラドーム
8月長野
9月堂本兄弟観覧
  北海道
10月福井
11月東京ドーム
12月京セラドーム
1月京セラドーム
と目標であったツキイチkinkiが達成された。

今年はソロがメインの年になるんですね。

8月15日が待ち遠しいなー。
光一さんのグッズはどんなんやろー。おしゃれなデザインなんやろなぁ。

8月16日のケリーさんは久々だしサンカクくんグッズも売ってくれるんだろうか?
サンカクくんのトートバッグがあったら欲しい。
とってのとこがレインボーとかね。めっちゃカワイイと思う。

あと少しでお盆休みだ!がんばろう・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0