SSブログ

KinKiKids story of us 12月25日東京➁ [KinKi Kids 2022-2023]

★回収~

24日
衣装を脱ぐのに舞台袖にはけた剛くんでしたが
今回は光ちゃんと同じように衣装を奈落に落とすし仕草をしたけど衣装は残ったまま。

光ちゃんが「ここに落としたら」
剛くん「あっ、回収されていった」

43歳と思えぬ可愛さ

★お手振り
フロートでガタガタ揺れながら、みんなに手を振る剛くん。

剛くん「手を振ったらみんなも手を振ってくれて。でも無表情でフリーズしているお客さんも。お前への愛が強い」

光ちゃん「そういう人いるよね」

光ちゃんは、たまにトゥースしてはるねんけど
「これで50000人分」ファンサしているとのこと。

ファンサも個性がでるねぇ(笑)

★自分で作った歌詞あるある

自分で作った歌詞に限って
剛くん「あれ、どっちやったっけ」となるらしい。

「いろいろ変更したりするから、どっちやったか分からなくなる」

光ちゃん「上ハモか下ハモどっちか分からない事もある」

だから story of usも四つん這いになってカンペみないといけないのです。

折り畳みキッズのアクスタ下さい(笑)

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。