SSブログ

小喜利の私 大阪10月24日② [小喜利の私2021]

★お題

①イクラちゃんが初めて喋った言葉は何?
答え「改名したいなぁ」

あともう一つ答えがあったと思うけど忘れました~(;´∀`)

②写真を見てひとこと

柴犬が車の運転席でハンドルに手を置いている

答え「家出したものの・・・」

も「かわいい写真ですね」

つ「インスタしたらバズリそうな」

剛くんの眉毛がちょっとずつ変化するインスタをしている事に触れると

つ「インスタしたい訳じゃなく宣伝する場所が欲しかった」

も「木村拓哉さんみたいな犬抱いてる写真とか出したらいいのに」

つ「眉毛の写真に飽きたらする」

木村さんが犬を抱いていたらモフモフの何かを抱くらしい(笑)

も「木村さんと剛さんの写真並べてアップしますわ」

★盛山さんがロン毛にしている訳

も「木村拓哉さんに憧れて」

つ「今、ロン毛じゃないやん」

昔憧れてロン毛にしたらしい。

も「剛さんもロン毛にされてましたよね」

つ「髪を切るのかめんどくさくなって。自分でちょっと切ったりしてた。友達に美容師がして『上手に切ってる』と言われた。

眠くなってきたのでおやすみなさい~

nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 2

お散歩爺

大好きな剛さんとの楽しい会話ですね。
でも大好きな人は多いから人をかき分けて進まないと近づけませんね。
by お散歩爺 (2021-10-29 17:35) 

すもも

お散歩爺さま

芸人さんも剛くんに認知されていると嬉しそうです。

by すもも (2021-11-04 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。