SSブログ

同行者登録・・・ [小喜利の私2021]

昨日
気づいた

大阪の小喜利始まるやん!!!!

所長代行業に慣れてきたものの、仕事がトロイ(;´∀`)
期限を守らない営業さんたち

そして、営業職で入社してきたのに外に行かないボクちゃん・・・

話すと小一時間過ぎてしまう。

なのでクタクタ

相方さんにLINEしても返事が短い(笑)

いつもと違う。

メッチャ忙しいらしく私と同じくクタクタらしい。

この土日は剛くんに癒してもらおう。

昨日
同行者登録すらしていなかったことが分かったので相方さんにLINEして
お互い登録完了~

あとは参加するのみ。

今回の小喜利の記録は脳内のみのレポにしてみようと思います。

どこまで出来るかなぁ。
nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。