SSブログ

ナイツテイル 千秋楽おめでとうございます [Knights’ Tale~騎士物語~]

舞台は生もの
光ちゃんが言ってたけど

ホントにそう思った。

「あれ?この前と違うよーな・・・」

この前はメッチャ前で光ちゃんしか見てなかったm(__)m

今回は最後列に近いぐらいから見たので、なんか雰囲気が違う。

今までに無い感覚でした。

アーサイトが名前呼ばれて
「ア゛ァ?」ちょっとオモロかった。
光ちゃんが言うには岸さんが求めてくるらしい(笑)
それに光ちゃんが応えたそう(*´ω`*)

音月さんが芳雄さんと光ちゃんを「いとこ」と言いたかったんだと思うけど

「夫婦」と言った。

剛くーーーん!!
えらいこっちゃやでーー。
でも、光るお風呂お揃いにするかもですよね?

お揃いにして自慢しときましょ!

また光ちゃんに戻りますけど(笑)
帝劇・博多座も無事に千秋楽を迎えられますよう祈っております。

そして大阪で得たものをゲネプロで入れ込んで怒られないようにも祈ってます(笑)


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 2

お散歩爺

いとこと言いたかったんだと思うけど「夫婦」と言った。
これが縁で結婚するかも・・いやそんなこと無いよね(-_-;)。
by お散歩爺 (2021-10-01 10:21) 

すもも

お散歩爺さま

芳雄さんは結婚しているので絶対あり得ないです~(笑)
by すもも (2021-10-06 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。