SSブログ

わがまま氷 あまおう [平安神宮2021]

先週なんですねぇ

私が食べたのは「桃氷」なんですけどね。

わがまま氷 あまおう
剛くんが食べたのと同じ物はひとつしか無かった|д゚)

3人で行ったのだが
一番重いが強かった友達が注文

もうひとりの友達は「あまおうミルク氷」にした。

私は桃氷を美味しくいただき、中から出てきたバニラアイス等に喜んで食べてる途中

ある思いが浮かんだ。

あまおうミルクを食べてる友達のあまおうソース余るのでは??

食べ終わった友達のあまおうソース
そこそこ余ってるやん!!

思い切って言ってみた「あまおうソース貰っていい?」

いいよ~とOK貰って素氷をソースの器に入れてみた。

めーーーーっちゃ美味しいやん!!

今年はコロナ禍なので、いつもなら食べられないあまおう氷が食べられてうれしかった。

剛くんも光ちゃんもこの味を堪能したんですね~

2021年
幸せなひとときをありがとう。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。