SSブログ

3年前 平安神宮にいた [平安神宮2021]

3年前の今日

平安神宮にいました。

剛くんのLIVEで(*´ω`*)

暑い中のミストは有り難かった

しかし
私のお席

ずぶ濡れになるお席だった(笑)

それが思い出になってる。

今回はくもりの予報なので、暑さはマシかなぁ。

暑さに弱いし・・・

今回はマスクしなアカンやん・・・

ツライな。

椅子
めっちゃ
ちっちゃいやん。
隣の人の体温がモロに来る。

それもツライ。

ソロコンみたいに、一席空いてたらうれしいな。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。