SSブログ

アクリルパネル設置求ム!! [どんなもんや]

今日のKinKi Kidsどんなもんヤ!

KinKi Kids2人そろっての登場\(^o^)/

楽しみ♪

でも
リモート・・・

光ちゃんと剛くん
離れたところでラジオ収録なんですよね。

勝手な想像ですけど、お互い会いたいやろなぁ~と思う。

そろそろアクリルパネル設置して同じ部屋で収録とかダメなんですか?

アクリルパネルが駄目だとしたら、私はこの理由しかないと思ってる。

「アクリルパネルをどけてしまうから」Σ(゚Д゚)

子猫みたいにすぐ、くっ付いてしまうからね~(*´ω`*)

早く、アクリルパネルの部屋で収録できるといいね。

そんな日が来ますように。


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 2

旅爺さん

光ちゃんと剛くんにアクリルパネルの部屋で
収録させたら、あの2人ならパネルを取っちゃうよきっと!”

by 旅爺さん (2020-10-20 08:50) 

すもも

旅爺さん様

早くそういう世の中になって欲しいです。
旅行行きたい~
LIVE行きたい~
by すもも (2020-10-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。