SSブログ

半年ぶりのふたりドヤ! [どんなもんや]

やっと声だけでもKinKiさんに会えるんですね~

来週9月7日
KinKi Kidsどんなもんヤ!

待ってたよ~

キャッキャしている光ちゃんと剛くんに声だけでも会いたかった。

剛くんも
ひとりでご飯とか寂しいってよく言ってたからホント良かったね(*´ω`*)

ご飯も一緒に食べられたかな?

友達に会ってご飯食べて喋って~って普通の事やのに私も出来ていない。

もしも
ひとり暮らしで殆ど誰ともしゃべらへんかったら、剛くんみたいに寂しいって思うのかな。

家族が常に一緒にいるから友達と会わなくっても何とかなるんやな。

コロナが終息して光ちゃんと剛くんがしょっちゅう会えますように。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。