SSブログ

ご自愛くださいね [剛くん]

剛くん

今日もごはんをちゃんと食べているようで安心しました。

免疫力にも気を付けられていてお姉さんはうれしくなりました(*´ω`*)

今日は剛くんのラジオを聴きながら帰りました。

みなさんコロナで大変な思いをされていて早く良い薬が出来たらいいのにと思いました。

里帰り出産したいのに出来ない方
日本人ということで海外で差別された方・・・

剛くんはリスナーさんに寄り添って丁寧にコメントされていて
ご自愛くださいねと必ず言っててホント優しいな。

それから
ラジオを聴いていて気になった。

ニュアンスで書きますが、剛くんのお耳はその日によって症状が違う。
コンサートも「こういう事出来ますか?」と聞かれる。
その日にならないと分からないけど、流れを止めることは出来ないから
そのままコンサートをして自分の体が壊れても持ちかえればいいかなと・・・
って言ってた。

剛くん
そんな事言わないで、自分の体にも優しくしてね。

コンサートを強行して剛くんの体が壊れるよりも
お休みして剛くんの体を守ってくれる方がいいです私は。
会えないのは悲しいけど剛くんが元気でいてくれる方がいい!!!!

だから他人さんだけじゃなくて剛くんもご自愛くださいね。

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。