SSブログ

先輩が心配してる [光一さん]

光ちゃん!!

うちの先輩が心配してるねんけど。

昨日は私が頭痛で寝込んでいたため、今日メールを確認した。

「光ちゃんの同棲疑惑て何??」

事の発端はインスタライブを見たファンやと私は認識しているのですが・・・

それをサイ〇ーとかがネットから拾って記事にしていますよね。

壁の色とオレンジジュースだけで騒ぐのはどうかと思う。

壁の色はライトでも色が変わってくると思うし、オレンジジュースも誰でも飲むやん。

世界に一つだけの壁やったら確信するけども・・・

私からお願いしたいのは匂わせ女はイヤヤから口の堅い人がいいな!!

でも剛くんが言ってたね
「光一は結婚してもいずれボクのところに戻ってきます」

私もそう思う(笑)


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。