SSブログ

もしかして2人羽織でしたか? [KinKi Kids party]

剛くんも光ちゃんも更新してくれた~\(^o^)/

剛くんは別のところからパフォーマンスしてくださるそうで
光ちゃんは我々の目の前でパフォーマンスしてくださるとのこと。

めっちゃ斬新なんちゃうん??
楽しみやわ~

光ちゃんが
partyなので元々いつものコンサートとは違うことをしようと思っていたとおっしゃってた。

もしかして
剛くんと真夏の2人羽織しようとしてましたか!(勝手な妄想です)

めっちゃサウナやで!
そのサウナに入りたいわ~(*´Д`)
光ちゃんと剛くんにサンドイッチされたい~

冗談はさておき

いつものコンサートでも「歌いまーす」言うたら「エエ~」って言われてるやん?(笑)

延々トークショーでもめっちゃ楽しめると思うよ。

私がKinKi Kidsのコンサートに行くようになったのは歌も素晴らしくトークがめっちゃ面白かったから。
男前だけではアカンねん。
面白い人じゃないと惹かれないの・・・(*´ω`*)

なので
どんなpartyになるのか分からないけど楽しみにしてる。

今の剛くんと光ちゃんに会えるだけで幸せですよ。

ではまた明日~\(^o^)/
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0