SSブログ

ありがとうを伝えに行くからね [KinKi Kids party]


心配しててん。

剛くん
KinKi Kids partyだけはムリして出るんじゃないかと。

見た訳じゃないけど
お医者様と相談して、どれぐらいまでならやれるか検討してたんかな~と思う。

ぎりぎりまで剛くんは「出たい」って言ってたのかなと・・・
だから9時以降にメールが配信されたのかな~と思ってる。

KinKi Kids partyで
光ちゃんも剛くんもお詫びの言葉を言うのではないかとみなさんおっしゃってましたが
それは言わないで欲しい。

誰も悪くないと思うから。

KinKi Kids partyで逆に私が「ありがとう」って言いたい。
感謝の気持ちを10mの巻物で進呈したいぐらいだ。
じゃまだったらジャニーさんの部屋に置いといて下さいとメモつけとくわ。

たまーに思う。
KinKi Kidsのファンになってなかったら今ごろ何をしていただろう。
仕事が趣味になってるかもしれない。

それから
大阪以外の友達も出来てないやろなぁ。
光ちゃんファンの先輩とも仲良くなってなかったかもしれない。

なので光ちゃんにも剛くんにもありがとうの気持ちはいつも持ってるで!

昨日の話だけど
KinKiお友達のおかげで私の中では諦めていた光一(笑)先輩のチケットを譲っていただけることになりました\(^o^)/

今回
3人のpartyチケットのご縁を繋ぐことが出来てほんとに良かった。
お世話になってるからこそ頑張りたかった。
光一(笑)先輩のはちょっと諦めててゴメンやけどギリギリで行けることになって良かったわ!

剛くん
あせらずゆっくり治してね。
私ものんびり待ってるよ~(*´ω`*)

光ちゃん
めっちゃ頑張ってる姿カッコイイよ~
ほれてまうやろ~\(^o^)/

ふたりとも
すっきやでぇ~

会場出ても「私、彼女~(笑)」やでぇ~

KinKi Kids
おおきにやでぇ~





nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0