SSブログ

目標はほぼ達成しました [KinKi Kids party]

お友達のチケット

フォロワーさんとKinKiお友達の協力で2名分のチケットをお譲りいただくことが出来ました。

いつもTwitterでのリツイートありがとうございました。

そしてKinKiお友達も協力して下さってありがとうございましたm(__)m

激戦チケットなので1枚の重みがスゴイ。

前にいた支社の先輩のチケットが何とか出来なかったのが心残り。

激戦じゃなかったら逆に「譲りますよ~」ってリプが来たりするけど
今回の場合はかなり難しいですね~

親しい人かフォロワーさんじゃないと難しい(´・ω・`)

今からでもなんとかなるなら協力したいけどちょっと疲れた(笑)

でも、友達ふたりにpartyの招待状を渡すことが出来て良かったしうれしかった。

コンサートはみんなが行ける規模でしてくれたらうれしいな。
今度はそういう感じでお願いしますm(__)m


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0