SSブログ

復活当選を願っています [KinKi Kids party]

あともうひとりのお友達のKinKi Kids partyチケット

なかなか難しい。

分かってるけどね・・・(;´∀`)

お譲りのtweetを見るけど条件がなかなか・・・

今のところ
復活当選を願うしかない状況です。

そろそろかな?

友達は仕事中電話に出られる環境じゃなさそうなので復活当選メールが来ることを願っている。

その願いが届くといいなぁ。

横浜でみんなに会いたいね~
いつもみたいに。

もし
復活当選メールが届かなくても私は探し続けるからね~(*´ω`*)
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0