SSブログ

感謝のきもち [KinKi Kids party]

Twitterでも報告したのですが

お蔭さまでKinKi Kids partyのチケット1枚お譲りいただくことが出来ました。

2人のうち1人だけですがKinKi Kids partyに参加できることになりました。
ありがとうございました。

「拡散希望」にしていないにも関わらず、リツイートしてくださるフォロワーさん。

毎日同じツイートなのにいつもリツイートしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、もうひとりの友達がKinKi Kids partyに行けるまでチケツイが続きます。
ご迷惑かもしれませんが温かく見守っていただけると幸いです。

あともう一人の友達は私と同じ会社の人です。

誰にでも優しくて仕事もキッチリこなすとても信頼できる友達です。

私よりも長くKinKiさんを応援しているので、ご縁をつなぐ役割が出来たらと思います。
だから諦めずに探そうと思います。

お譲りいただけないかもしれないけど頑張りますm(__)m




nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0