SSブログ

KinKi Kids Arena &Dome Tour 2016-2017 DVD 勝手に特典映像(案) [KinKi Kids 2016-2017]

早く欲しいなKinKi Kids Arena &Dome Tour2016-2017 DVD

こんな特典映像があったらいいな~と思うので勝手に(案)を発表します\(^o^)/

剛くんからの誕生日プレゼント「バイクの前輪の部分」の行方

置き場所をどうするかステージでもお話されてましたがどこにあるんでしょうねぇ~

私がDVD映像を作るならこんなん作りたい!

バイクのクラクションが3回鳴る。

誰かがコーヒーを運ぶ。
映像はコーヒーを乗せたトレイと手だけが映っている。
テーブルにコーヒーを置く。

誰かがコーヒーのカップを手に取る。
引きの映像からの~「こーちゃーん」\(^o^)/

そばにはトレイを持った剛くん~\(^o^)/

部屋は光ちゃんの部屋だったら嬉しいけども
ジャニーさんの社長のお部屋で「ユー達何やってんの!!」と言って映像終了~ってのはどうだろうか。
面白い面白くないはどうでもいい。
光ちゃんのためにコーヒーを運ぶ剛くんが萌えやねん。
KinKi Kidsが寄り添ってるのがいいねん。

ただそれだけが見たい。

特典映像はどうであれ
今も待ってるよコンサートDVD。

ということで
うれしいお知らせお待ちしておりますm(__)m


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0