SSブログ

KinKiさんと年越し決定 [カウントダウン]

ジャニーズカウントダウン
行けることになりました。

私ひとりならムリだっただろうな。

相方さんに感謝。

席はバラバラやけど
感じることが大事や!行こう!
と言ってくれてありがとう。

感謝と共に年越ししなアカンな。

あっという間の2015年
SHOCK帝劇、梅芸、博多も行けたし
光ちゃんのソロコンも立ち見なのにお仲間さんのお陰で
ほっこり出来て幸せだった。

剛さんのソロも城ホとなら100、平安神宮に京都の小喜利
たくさん楽しむことが出来た。

仕事は辛いけど
KinKiさんに関することはめっちゃ幸せ。

2016年もたくさんKinKiさんに会えますように(*´∇`*)


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 6

yu-papa

願が叶う事ほど幸せなことは有りませんヽ(^。^)ノ
by yu-papa (2015-12-27 16:54) 

旅爺さん

ジャニーズの皆さんに宜しくね~~~♪ 笑
今年は楽しい記事を沢山有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2015-12-27 17:00) 

すもも

yu-papaさま

心の中では諦めてたところもあるんですけど
いきなり願いが叶うこともあるんですね~
びっくりしました。

旅爺さん様
ジャニーズのみんなに伝えておきます~(笑)
こちらこそ楽しい記事をたくさんありがとうございました。
来年も素敵な年になりますように。
by すもも (2015-12-28 01:04) 

裏・市長

いつもありがとうございます!。
行けるんや!。
どうなる事かと思いましたが、
持つべきものは「相方」やな!。

今年の主役はマッチさん…らしいよ。
素晴らしい年明けになりそうな予感!。
ぜひ、楽しんできてください!。
by 裏・市長 (2015-12-28 12:54) 

mry311

よかったですね〜
by mry311 (2015-12-30 16:53) 

すもも

裏・市長さま
行けることになりました~
相方さんに感謝です。

実は裏・市長どのがパトロールされている一部地域に詳しいです(笑)知ってるところだらけで・・・

mry311さま
ありがとうございます。
楽しんできます~
by すもも (2015-12-31 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0