SSブログ

KinKiさんと年越し出来るかもよ! [カウントダウン]

まだ交渉中なので確定ではないのですが
相方さんの協力でカウコン入れるかもしれないヽ( ̄▽ ̄)ノ

ホテルの部屋でひとりリッツパーティー&ルネッサ~ンス
そしてテレビでKinKi Kidsさんみて年越しして~
レポ書いて~寝るという予定でしたが

席バラバラでもカウコン行こう!
と言ってくれた相方さんありがとう。

まだ決まった訳じゃないけど
席バラバラでも一緒にホテルに帰りたいね。

相方さん
一度迷子になって迎えにいったことがあるので
そういう理由もありカウコンに行きたかったんですよね。
一番はKinKi Kidsさんと年越ししたい
二番は相方さんが迷子にならないようにです(笑)

という訳で
カウコン行けますように(*´∇`*)
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0