SSブログ

小喜利の私 松竹座10月29日① [小喜利の私2013]

ペンが追いつきませんので、ゆるいレポになる旨お許し下さいませ。

2013年
何回やっても24回のまま。
1週間ぶっとうしという超人的スケジュール。
というテロップが流れました。
(もっと長い文章やったけどペンが追いつかない)

剛くんの写真がでて
「あいつの生まれ変わり」
って書いてた(笑)

紅白の垂れ幕が開いて、白い紗幕が降りボンヤリ剛くんのシルエットが浮かびました。

台詞のところは敬省略
剛「幕!」

幕が開き
剛「煙の量かなりきてる。登場してるのに何で紗かけるかな。」

あいつの生まれ変わりのテロップと写真を見て

剛「このキャッチコピー何?オレは公認してない。もっとエエ写真あったやろ。何かもうちょっといいのあった。企んでる感じの」

今回の小喜利について
剛「この期間、やりたいと言ったのではなくアルバム作りたいと言ったけどこのスケジュールでと言われた。フル回転で出来るかな。よーやるわってボクが思う。
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 1

藤並 海

今回は見に行けないので
レポ楽しみにしています(^^
by 藤並 海 (2013-10-30 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0