SSブログ

小喜利2013 当落結果 [小喜利の私2013]

夕方
久しぶりにツイッターを見たら小喜利の当落TLとなっていた。
フォロワーさんは当選・落選半々という感じでした。

なんだか激戦の香りがしてメールチェックは晩ごはん食べてからでいいや!
のんびりしてました。

相方さんからラインが来て
11/4当選したと書かれてました。気が楽になってメールチェックすることに。

10/30 19時当選してました。

今回は2公演行きます。

今度もグッズを売るのかな?
去年のお題の答えをステッカーにしたらいいのにな。
ちょっと「水曜どうでしょう」ステッカーみたいになるけど(笑)

「堂本剛」って書いてるちょうちんのイヤホンジャツクとかいいと思うんですけどね~

今後、小喜利収集集を作る時は「お題」も書いて欲しいです。
ではおやすみなさい。
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0