SSブログ

第24回 堂本剛 独演会「小喜利の私」大阪松竹座・新橋演舞場 [小喜利の私2013]

31日14時以外は全部行けるけどチケットが・・・
職場から松竹座までは徒歩で行ける!(メッチャ近い)
ので当たって欲しいな~

うちの職場に松竹座の人がチケットの斡旋でたまに来るんですけど小喜利の斡旋は無いだろうな。
去年も無かったし。一般の舞台じゃないからね~
松竹座当たりますように・・・

東京は仕事の都合上行けませんのでレポを楽しみにしています。

[会場・公演日程]
◇大阪松竹座
 10月29日(火)19:00
 10月30日(水)19:00
 10月31日(木)14:00/19:00
 11月1日(金)19:00
 11月2日(土)19:00
 11月3日(日・祝)12:00/17:00
 11月4日(月・休)12:00

◇東京/新橋演舞場
 11月26日(火)14:00/19:00
 11月27日(水)14:00/19:00
 11月28日(木)13:00

剛くん
今回も頑張るんですね~
すごいわ。
私なら、お題出ても同じ回答しか出来ないと思う。

あと気になるのは年始もするのかな~
大晦日KinKiコン⇒カウントダウン⇒小喜利⇒光ちゃんお誕生日KinKiコンで超ハードスケジュール。
小喜利の時の剛さんは
去年よりも疲れた感じがしました。
なのでちょっと心配してます。

大丈夫ならいいんですけどね。

光ちゃんの初詣がちょっと淋しいのでたまには一緒に行って欲しいなと思ってます。
剛くんの光ちゃん初詣チェックが楽しいんやもん。

行けたら光ちゃんと初詣に行ってね!
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0