SSブログ

小喜利の私 旅立ちは江戸からそして・・・レポ④ [小喜利の私2013]

★⑭あのマスオさんがブチギレ。何があった?

1.おせちにメガネを入れられた
2.朝起きたら波平に
剛「カツオが寝てる間に髪を剃ったんでしょうね」

★⑮勝訴以外の裁判の結果を持ってきて下さい。

1.モーション

★⑯この写真でひとこと
椅子の上に女性が寝かされていて、そばにマジシャンがいる

1.女「すかしっぺよ」
  男「はい、お嬢様」

2.ヒザの裏のあたりとスゥ~

3.女「ハッ」
  男「ハッハハスゥ~」

★⑰表情を作ってください
タクシーに乗り込んだら運転手が内田裕也

回答省略します~(書けない)

★⑱このメロディに歌詞をつけてください(2001年宇宙の旅の曲)
1.内田裕也~♪

★⑲棒高跳びの棒のCM出演が決定。バカ売れする決めゼリフを考えてください。
1いなばの棒。100人で跳んでも大丈夫。
天「物置だけじゃないんですね」

★⑳想像してモノマネしてください。
   「男前のゴキブリ」
1.触覚触って、カッコイイ顔をする剛くん

剛「コンバットに近づくな!と女の子に教える。」

★21 タウンページを適当に引いて出た言葉をカッコよく読んでください。

剛「ページ神」

【お年玉】
松坂牛のすき焼きA5ランク
400g 2400円

目がトロンとしてる剛くんがすき焼きを作る。
会場はいいニオイ♪
胃がもたれたらしい剛くん。

そして先ほどの回答
1.チェリーボンボン

★22 この写真を見てひとこと
金髪の少女が髪の毛を逆立てて睨んでいる

1.逆毛のアン
2.新目白

★23 想像してマネしてください。イケメン扇風機
1.カッコイイ顔をしながらゆっくり首を振り、とまってチュッ

客「キャ~」「もう一回!もう一回!」
もう一度イケメン扇風機をしてくれました~

★24 この音は何でしょう「ワンワンワンワン・・・」
1.新目白区の歌
剛「以前にいい回答出してるもん~校歌で」⇒私の大好きなヤツですやん~
天「お題を変えましょうか」

★25 「モ~」
1.国歌

疲れてる剛くん。眠そう。去年よりキツそうだった感じがします・・・

最後に
今日の小喜利の私をひとことで言うと

剛「モウ~」

剛くんは辛かった頃の話をしてくれました。
代官山でファンの人に声を掛けられた言葉に救われ
それ以外に音楽やお笑いにも救われたと。
だからお笑いをする事で救いたいといってました。

KinKiコン⇒カウコン⇒小喜利とハードな1日でしたね。
剛くんお疲れ様でした。

小喜利収集集
お題が載ってないから自分が参加した日以外は分からないよ~
問題集つけて欲しいです。

初めのページにお題を載せるとか
別冊で問題集にしてファンも回答が書けるようにして剛くんの答えと照らし合わせるとかして欲しいです。
よろしくお願いします。

nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 3

おっくー

小喜利~!
行きたかった~!
いいなー・・・

あっ!グッズはしっかり買いました(≧▽≦)
by おっくー (2013-01-04 18:30) 

nami

すももさん 遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます。
今年もKinKiさんと素敵な一年になりますように。
by nami (2013-01-05 02:36) 

ちょいのり

あらためてあけましておめでとうございますです^^;
だいぶ日が経ちましたが・・・^^;

by ちょいのり (2013-01-07 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0