SSブログ

かさしゃま通販希望 [shamanippon2012]

剛さんは

「かさしゃまは売れる!!」って言うてたらしいですね。

いつも売れ筋をちゃんと読んでらっしゃる。

でもスタッフさんが「私に任せてください!!」って言うたそうで・・・

いつも思うのですがグッズについては読みが甘いんじゃないですかね~
剛くんがもっと入荷するよう言ってくださるんですか?(ツイッターで見たのですが)
よろしくお願いします。

うちの会社で私も何年かごとに異動するんですけど5年前にいた営業所で

「ハガキを店頭に持参いただいたらプレゼント差し上げます」
というキャペーンをやったことがあるんです。

夏だと「ピアグラス」とかね。

一番人気あるプレゼントは

「折りたたみ傘」なんですよ。

おっちゃんが店頭にハガキを持って来られるんですけど

「何色がいいですか?」

「ピンク・・・。嫁さんがピンクって言うから・・・」って恥ずかしそうに言うてたな~

傘のグッズといえばサンカクくんのビニール傘を当時は通販で売ってくれたじゃないですか?
会場で買えなかったので助かりましたよ。
パープルが買えなくてクリアの方を買いましたがうれしかったです。

代引きにこだわるから申し込みだけして払えずに返品する人が出てくるんでしょう?

在庫を抱えたら税金がかかるはずなので過剰に作りたくないんでしょうね。

でもねライブには行けないけどグッズは欲しい人は沢山いると思いますよ。

グッズ専門のサイトをジャニーズで作ったらどうですか?
銀行振り込みやクレジットカード払いの先払いにしたらいいと思うし、気に入ったグッズはもう一つ欲しいと思うようになるし。オークションに手を出す人も減りますよ。

今回の「しゃましょい(ふろしき)」はハンドメイドでオリジナルグッズを作る人多数だからこれからも売れるんじゃないでしょうか。

柄がカワイイからハンドメイドが得意な方はこれからも買うと思いますよ。

事務所様
是非グッズ通販サイトを作ってください。


nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 2

おっくー

うん。通販してほしいねー。
だって 買に行けないんだもん~・・・。
by おっくー (2012-07-01 10:42) 

すもも

おっくーさんへ

7月の乗船は無しなんですね。
私はなんとか7月乗船しますけど(もちろん一回だけ)
なんとか買えるかな~かさしゃま
by すもも (2012-07-02 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0