SSブログ

やっと、ちちんぷいぷい [shamanippon2012]

ちちんぷいぷい(毎日放送)のカメラがshamanippon shipに入っていたとの情報があったため
毎日録画してました。

やっとキタ~!!

「堂本剛が番組人事に介入?」とラテ欄に書かれていたらしい(笑)

なんか面白そう。
剛くん人事部ですか(笑)

ちちんぷいぷいって他のワイドショーと違うから楽しみ。

光ちゃんと2人で出たときは

ラジコン障害物競走(小学生が家でやるような・・・)とか
現金10万円渡して「何に使うか」聞いたり
いろいろ考えているなぁと思います。

ラジコン障害物競走は「えんぴつとか小学生のアイテム」を障害物にしてたなぁ

10万円は特に使いたいものがなさそうなお2人
最終的には「家族のために使う」と言ってた。

光ちゃんが「高感度アップ~」って言うてたな~

ロザンのお2人にも同じ質問して「白浜に行く」と言う答えに剛くんがめっちゃウケてたのが印象的。

「白浜に行く」ロザンが愛おしいと・・・

ちちんぷいぷい
スタッフの皆様

今回も楽しみにしております!!

録画予約して寝ます

おやすみなさい~
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 2

マチャ

さっき生で放送見てました(^-^)/
ぷいぷいは面白いですよね。
by マチャ (2012-06-29 18:27) 

すもも

生で放送見れるっていいですね~
仕事中だったので録画で何度も見ました。
トークだけでしたが面白かったです。
by すもも (2012-07-02 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0