SSブログ

7月当落・奈良・座敷わらし・つよし [shamanippon2012]

本人確認に翻弄されますね~
これからも抜き打ちでやればいいんと違いますかね。
ダフ屋を特定するんだったらドームでも抜き打ちで実施すればいいんじゃないですか?

嵐ファンの先輩は嵐のコンサートでも本人確認やって欲しいって言うてましたよ。

まぁダフ屋撲滅は難しいでしょうけどね。
ある程度のルールを作っていただけたらと思います。
事務所仲介の譲渡にすれば定価だしみんな喜ぶんじゃないですかね。

てっきり6月中旬かと思ってたら来ましたね~当落
私と家族名義は全滅。
私のは悲しいけど家族名義が落選してホッとしているってなんか変な感じ。

相方さんが当選したので7月は同行者として参加します。
7/19参加します。
横浜の人の結果が分からないので追加でいけるかどうかは謎です。

6/2公演ツイッターより・・・

剛くんがお蕎麦屋さんでお蕎麦食べてたら
お店のおばあちゃんに

「座敷わらしかと思った!!」
「かわいいね~」って(笑)

堂本剛 33歳
奈良・座敷わらし・つよし

近鉄電車吊広告風(奈良うるわしつよし)のキャッチフレーズどうですか?
私は好きですけど!!

光ちゃんに「座敷わらしに間違えられた」って報告しているのだろうか。
勝手に萌えて寝ます。

所長にもらったポンジュース飲んで寝ます。
おやすみなさい~
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 2

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

つよし君33歳になったのですね.....(^^)
でもおばあちゃんから見たらかわいい座敷童にみえるかも(^^)
by alba0101 (2012-06-03 10:46) 

すもも

alba0101さま

こちらこそご訪問&niceありがとうございます。
やっぱり「かわいい座敷わらし」に見えるんですかね(笑)
いいな~33歳でカワイイってうらやましいです。
by すもも (2012-06-04 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0