SSブログ

7月当落は [shamanippon2012]

Twitterでは今週中に当落結果が配信されるとの事でしたがメールは来なかった。
当落結果のメール時期は未定とのこと。

本人確認でダフ屋を確定して落選にしてくれたらうれしい。
落札金額とか聞かれてるのかな?

とにかくダフ屋を見つけて欲しいものです。

ある程度の情報をつかんでから当落メールを送るんだろうな。
私は6月中旬と予想しております。

本人名義だけ当たりますようにと願っておりますがどうなるのかな。
事務所様
これからは気をつけます。
ごめんなさい。

せっかくのshamanipponライブ
心から楽しみたいです。

剛くん
心から楽しんでライブ出来てるかな。
8日に会えるのを楽しみにしています。


nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0