SSブログ

今頃ダビングしてたら [しんどい]

いまごろ今年の4/1放送の正直しんどいをダビングしました。
(キングコング西野さんと奈良を巡る回)

薬師寺にたどり着いて剛くんが一言

「薬師寺行ったことない」

今更ながら驚いた。
いまごろダビングしてよかった(私がズボラなだけなんですけど)
ダビングしたのが「今」だからこういう発見もあるんですねぇ(言い訳)

この3ヶ月後、薬師寺でライブするんですもん。
なんか「ご縁」を感じるなぁ・・・。

ここでライブができたのは「正直しんどい」がやっぱりご縁となったんでしょうか?
もしそうだったら、正直しんどいってホントに良い番組ですね。

今見てても楽しい。
復活して欲しいなぁ。



話変わって
福岡チケット
すごい激戦だったんですね。
いまだ決まらず・・・。
掲示板もほとんど譲ってくださいですもんね。

お願いしている方から現在連絡まちです。(ドキドキ)

福岡行きたいなぁ~
ただの旅行になるのかなぁ~
ラーメン食べて大阪に帰るのかなぁ~
土産に「めんたいこ」買お!
地方限定キティちゃんはキリがないから買わない~(100体以上ある)

キティちゃん。
みんなが土産にくれるので同じものが4体あったりします。(行き先がみんな同じだったため)
もう一つふえればゴレンジャーになるんですけど(古い)
3体あるのは「少年隊」と名づけていて、もちろん2体あるのはkinkikidsです。

明日はSHOCK振り込め会議なので、寝ます。
おやすみなさい~












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0