SSブログ

明日は平安神宮 [堂本 剛]

剛くんに会える♪
うれしい。
剛くんは明日京都入りやんなぁ。(ホントは今日になるけど・・・)
今日は堂本兄弟の収録があったからね。
お疲れ様です。

明日の席は、多分剛くんは見えないと思います。
多分どころか確実に見えないと思う。
なのでジャンプをする際は、近くのお仲間を見て跳ぶ事に・・・。
時間差ジャンプになるね。

そして確実に遅れていくので途中からのレポになります。

なんで所長、明日から海外旅行やねん。
1日ずらしてくれたら、早退できたのになぁ。(ワガママ、少し言いたいの)
でも遅刻してでも行けるだけ幸せですね。

私は幸せなほうやな。
感謝しなあきませんね。

明日は平安神宮ということで、命だとか愛のお話なのかなと思いますがしっかりとこころに焼き付けてきたいと思います。

記憶のみのレポになりますが、頑張って書いていきたいと思います。

おやすみなさい。

おやすみでやんす~(ゴメス)
nice!(80)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 2

茶の間おじさん

ナマrepo期待して職場PCでみてます、良い天気だといいなぁ。
by 茶の間おじさん (2010-10-06 02:22) 

すもも

茶の間おじさんへ
いい天気だったため満天の星空の下でライブに参加できました。
かなり遅刻してしまったのですが、有意義な遅刻でした(私には)
拙いレポですけど心はこもってます。
読んでいただいてありがとうございます。
by すもも (2010-10-07 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0