SSブログ

待ってますよ~ [KinKi Kids 2016-2017]

今更ですが
Dometourのパンフレットを読みました|д゚)今ごろかよ!

光ちゃんの記事

KinKi Kidsの全国ツアーをすることを望んでたんや~
めっちゃ嬉しい。

剛くんも光ちゃんと剛くんにしか出来ない事を考えてくれていることが
KinKi Kidsを大切にしているんだなぁとしみじみ思った。

KinKi Kidsが大切だからお互いソロで色んな事を吸収してKinKi Kidsで融合させてくれてるんですね。
ホントにうれしい。

パンフレット読むにつれ
KinKi Kidsが恋しくなってきました。

いつも夏に発売することが多いDVD。
早めに発売してほしいな~

はよ見たい~

だから売って~m(__)m


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0