SSブログ

愛のかたまりトークショー [小喜利2014]

27日の小喜利は実際には光ちゃんの素晴らしさを語る講演会だった模様。
愛のかたまりトークショー行きたい!!

小喜利も見たいけど大半光ちゃんを語る講演会もかなり魅力がありますよねぇ~

もう31日は光ちゃんの目の前で光ちゃんの素晴らしさを存分に語り年越ししちゃうのはどうでしょう(笑)
私も素敵な2015年を迎えたいし(*´ω`*)

今年の小喜利って光ちゃんでいっぱいだったな~
光ちゃんがてんこ盛りで幸せ♪

前も書いたけど
アメトークに出てくれへんかな~

「愛方大好きジャニーズ」
これは二人組しか出られへん\(^o^)/
KinKi Kidsとタキツバだけ~

延々
愛方のいいところを語るの
素敵すぎる

聞いてるだけで幸せになるわ。
愛方をハンサム・綺麗な顔してるんですとか
愛方がエナジードリンクが好きということで光ちゃんのCМ出演を推す剛さん( *´艸`)

私は思う
すでに光ちゃんの誕生日会の進行表がほぼ出来上がっていると・・・
プレゼントはコレにしようとかすでに決まってると・・・

愛方大好きんききっず\(^o^)/
2014年に引き続き幸せでありたいな。
おやすみなさい~



nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 2

旅爺さん

光るちゃんの為ならエ~ンヤコ~ラ~♪ ですね。
「私も素敵な2015年を迎えたいし(*´ω`*)」 きっとなれますよ。
by 旅爺さん (2014-11-28 08:46) 

すもも

旅爺さん様

やった~
今年もプライベートに関しては幸せだったので2015年も
素敵な年にしたいと思います(*´ω`*)
by すもも (2014-11-29 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0