SSブログ
平安神宮・東大寺2018 ブログトップ
- | 次の10件

せめて、くもりでお願いします [平安神宮・東大寺2018]

時が過ぎるのが早すぎて、あっと言う間に2019年がやってきそうです|д゚)

平安神宮Live
相方さんが参加すると必ず雨やけど、参加しないから天気は大丈夫かなと思っている(笑)

暑いのもイヤヤし、くもりでちょっと風が吹いていたらいいなぁ・・・・

湿気はものすごい苦手。

湿度も低かったらいいなぁ。

平安神宮Liveの椅子ってちっちゃいから隣の人の体温がかなり影響しますやん?
私も影響与えているはずやけど、人の体温も苦手です。

そこに雨が降ってきたらレインコート着なアカンので更に暑さ倍増(+o+)⇒死ぬ

いろんな冷え冷えグッズを持って行かなアカンな!!

剛くんもバンメンさんも、みなさんも快適に素敵な時間を過ごせたらいいですね~

明日
楽しみにしています\(^o^)/
nice!(22)  コメント(0) 

共有させて下さい~ [平安神宮・東大寺2018]

東大寺公演

空間共有席申込してもらいました~

でも
制作開放席の時みたいに「ぬか喜び」させられるんやろなぁと相方さんと話しておりました。

空間共有席も激戦やからアカンかもしれんねと言う話から
相方さんが「チケット無くても東大寺に行きたい!!」と言ってきた。

なので
チケットあっても無くても「東大寺」に行きます\(^o^)/

なんか楽しみやん~

美味しいもん食べたいなぁ。

観光するところは相方さんにお任せしました。

楽しみやわホンマに。

でも空間は共有させて欲しいなぁ。
なかなか体験できないから当選したい。

やっぱりチケット下さい~m(__)m

ダメやったら空気は共有させていただきます(もれなく共有)

nice!(20)  コメント(0) 

空間共有席 [平安神宮・東大寺2018]

仕事中

空間共有席のメールが来たと連絡があった。

何ですか?それは?

と聞いたら

剛くんとステージは見えませんが

「感じろ!!Feelや!!」な、お席。

お互いに「見えてません」な、お席。

光一さまがよくおっしゃってるヤツですね~

この日の為に光一さまは我々に毎度教えて下さってたのだろうか??

有り難いなぁ。

相方さんは剛くんが見えなかったら行かない派なので、どうするんかな~と思ったら

「椅子あるんかな?椅子があるんやったら行ってもいいかも・・・」Σ(゚Д゚)

「椅子が無かったらゴザ持って行くわ」と返信したら

「負け組感半端ない(笑)」

浜ちゃんの番組なら「映す価値なし」状態やもんねぇ~(笑)

申込どうしようかなと思ってたけど、いろいろ考えた結果

今は興味深々なので私は申し込みたいと思ってる。

でも
みなさん申込されてる方が多いので当たらないかもしれないですね。

当選して
空間共有席のレポしたいなぁ~

なんか面白そうやん(*´ω`*)

目の前が「門」とか「壁」とかなんやろか?

私はそれでもエエんですけどね。

申込するのは私では無いのですが、多分申し込むと思うので当ててねーーー\(^o^)/

なるべく沢山のファンを当ててねーーーm(__)m

よろしくお願いします。

nice!(19)  コメント(0) 

相方さんが行かないのに雨 [平安神宮・東大寺2018]

平安神宮公演

光ちゃん事が無い時だけ相方さんは平安神宮に参加する。

「家から近かったら行くんだけど遠いから」&「雨が降るから」という理由で不参加(笑)

相方さんが参加すると90%ぐらいの確率で雨Σ(゚Д゚)

相方さんにとって
平安神宮は「雨」というイメージが強い。

「東大寺なら家から近いので行きたい」と言ってるけどチケットが無い~

掲示板で頑張ってみてますがちょっとムリかな~
最後までがんばるけども・・・

復活当選お願いします~

それとDVD販売して下さい~m(__)m

参加出来ない場合はDVDしか楽しめるところが無いのです。

よろしくお願いいたします。



nice!(24)  コメント(0) 

東大寺への道 [平安神宮・東大寺2018]

プレイガイド

ご厚意でKinKi友達も電話していただいたのですが

見事に初戦敗退いたしました。

多分勝者はダフ屋です(-_-メ)

すぐにネットで売られていたらしい。

腹立つ!


プレイガイドって繋がる時はダフ屋並みに
10時ピッタリに繋がるけども、繋がらない時はいつまでも繋がらない

相方さんがLINEして来た。

梅芸のナイツテイルの交換も視野にいれていると。

案外諦めてるのは私の方かもしれないなぁ。

諦めていない順は

相方さん>すもも>静岡の友達
かもしれない。

がっつり光ちゃんの相方さんがそこまで言うなら最後までがんばるよ。

ダメだったらそれはそれでしょうがない。

頑張るだけ頑張りましょう!

今日クマと戦った皆さま、そしてクマ姉さんもお疲れ様でした(笑)
nice!(25)  コメント(3) 

来週がんばろう~\(^o^)/ [平安神宮・東大寺2018]

平安神宮行けるだけでも有り難く思わなアカンのですけど

やっぱり東大寺も行きたい~!!

って事で同じ諦めるなら「やるだけやって諦める」

それがモットーなので来週のプレイガイド頑張りたいと思います。

瞬殺だと思いますが、いきなり10時ジャストにつながる時もありますからね。

やってみな分からんし。

友達も電話するって言うてくれてるし、そこは甘えちゃおう~(笑)

ダメでも「音漏れ」を聴きに行くってのもあるんやろうけど集まりすぎて迷惑になったらアカンなと思うから私は出来ないなぁ・・・

復活当選した方がいらっしゃるようなんですが、LINEが来てないからハズレやな(笑)

相方さんは
忘れたころに「当たっててん」って言うてくる時がある。
もし当たってたら早めに連絡ちょうだいねー(*´ω`*)

よろしく~( `ー´)ノ
nice!(14)  コメント(0) 

結果発表~ [平安神宮・東大寺2018]

結果が出そろいました。

平安神宮

9/1~2伺います\(^o^)/

東大寺

拒否されました(笑)

平安神宮担当の私と友達は当選。

東大寺担当の相方さんが落選・・・

ってことで
相方さん復活当選祈願を勝手に行っております。←無駄でしょうが(笑)

平安神宮当たっただけでも有り難いんですが

「東大寺に行きたかったな~」です。ワガママでごめんなさい。

相方さんは「当選すると思ってた」Σ(゚Д゚)

ポジティプやなぁ。羨ましいわ。

東大寺のプレイガイドあるかな?

あったらがんばろう~(*´ω`*)

あと親しいお友達にお願いしているのでご縁が繋がりますように。

nice!(19)  コメント(2) 

暫定結果 [平安神宮・東大寺2018]


私が申込した平安神宮9月1日は当選。

剛くんに会えます\(^o^)/

あとは友達の結果待ちですけど、東大寺は難しいかなぁ~

かなりの激戦ですもんね。

平安神宮に行けるだけでもラッキーです\(^o^)/

プレイガイドあるかな?

あったらがんばろう。アカンと思うけど、プレイガイドと聞いただけでウキウキしてしまう。

頼まれた公演でもウキウキわくわくしてしまう。

一緒に申込していない友達は平安さん行けるのかなぁ~

また3人でランチしたいね。

それだけでもウキウキするわぁ~

去年は
Liveに行ったとして~って感じで観光したね。

かき氷美味しかったね。

また遊びましょう!!

当たってますように(*´ω`*)

nice!(22)  コメント(0) 
- | 次の10件 平安神宮・東大寺2018 ブログトップ