SSブログ
KinKi Kids party ブログトップ
前の10件 | 次の10件

KinKi Kids party7月15日② [KinKi Kids party]

つづきです…
★光ちゃんストップ
今回、ギリギリまで対策を練ってたようで

新しいイヤホンを作る…
剛くんだけステージ上で防音室に入ってパフォーマンス…

でもドクターストップがかかり
それよりも強力な光ちゃんストップが
・゜・(つД`)・゜・
光ちゃんはこれからも剛くんとステージに立つため光ちゃんストップをかけたのでした。
末長くKinKi Kidsでいるための決断ありがとう。うれしくて泣いたよ~

★真夏のタキシード光ちゃん
剛くんは光ちゃんの衣装を確認した。
剛くん「光一は何を着るの?」
スタッフ~「タキシードです」
剛くん「野外でタキシード…」

さすがっす光一さん



KinKi Kids party7月15日① [KinKi Kids party]

KinKi Kidsのコンサートで一度も泣いたことがないけど今日は泣きました。
光ちゃんと剛くんはお互いを思いあってここまで来たんですね。
愛が溢れてた。離れた場所にいても…

いつものごとく記憶のみですので
ゆるく読んで下さい。
★オープニング
光ちゃんはどこからか客席の様子を見てたようでたくさんのお客さんで埋めつくされていたから
「良かった~」って言ってた。
剛くんが出ないから空席が出ると思ってたのかな?
そして「剛くんをみんなで呼びましょう」ってことで

客「つよしーーー」

モニターに映る剛くんは

鼻メガネに病気の方の耳にマギーしんじさんのデッカイ耳を着けてた。

突発性難聴で心配が無いようにってことで
剛くんからスケッチブックにて説明があった。

★突発性難聴

19日の夜
剛くん「ドラマの撮影でいいシーンをとってた時に水中に潜ったみたいに聞こえなくなって」
光ちゃん「忘れもしない生田スタジオでなんか話してるなと」
剛くん「ドラマの半分は聴こえないまま撮ってます」

病院に行ったら
「重度の突発性難聴」という診断が下された。
スケッチブックのイラストの先生はおじいちゃんの博士みたいな先生だったけど
剛くん「本当は女医さんですけどね」
仕事の合間に通院治療していたけど
治療に特化したものを行うため入院へ。

ステロイドの点滴、朝7時から4時間半から5時間。
鼓膜にする注射、高酸素?治療やったっけ?をしたそうです。
それでも完治せず今は耳の回りに35本、首肩35本の針治療をしてるそうです
・゜・(つД`)・゜・
ちょっと休憩します。


もしかして2人羽織でしたか? [KinKi Kids party]

剛くんも光ちゃんも更新してくれた~\(^o^)/

剛くんは別のところからパフォーマンスしてくださるそうで
光ちゃんは我々の目の前でパフォーマンスしてくださるとのこと。

めっちゃ斬新なんちゃうん??
楽しみやわ~

光ちゃんが
partyなので元々いつものコンサートとは違うことをしようと思っていたとおっしゃってた。

もしかして
剛くんと真夏の2人羽織しようとしてましたか!(勝手な妄想です)

めっちゃサウナやで!
そのサウナに入りたいわ~(*´Д`)
光ちゃんと剛くんにサンドイッチされたい~

冗談はさておき

いつものコンサートでも「歌いまーす」言うたら「エエ~」って言われてるやん?(笑)

延々トークショーでもめっちゃ楽しめると思うよ。

私がKinKi Kidsのコンサートに行くようになったのは歌も素晴らしくトークがめっちゃ面白かったから。
男前だけではアカンねん。
面白い人じゃないと惹かれないの・・・(*´ω`*)

なので
どんなpartyになるのか分からないけど楽しみにしてる。

今の剛くんと光ちゃんに会えるだけで幸せですよ。

ではまた明日~\(^o^)/
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ありがとうを伝えに行くからね [KinKi Kids party]


心配しててん。

剛くん
KinKi Kids partyだけはムリして出るんじゃないかと。

見た訳じゃないけど
お医者様と相談して、どれぐらいまでならやれるか検討してたんかな~と思う。

ぎりぎりまで剛くんは「出たい」って言ってたのかなと・・・
だから9時以降にメールが配信されたのかな~と思ってる。

KinKi Kids partyで
光ちゃんも剛くんもお詫びの言葉を言うのではないかとみなさんおっしゃってましたが
それは言わないで欲しい。

誰も悪くないと思うから。

KinKi Kids partyで逆に私が「ありがとう」って言いたい。
感謝の気持ちを10mの巻物で進呈したいぐらいだ。
じゃまだったらジャニーさんの部屋に置いといて下さいとメモつけとくわ。

たまーに思う。
KinKi Kidsのファンになってなかったら今ごろ何をしていただろう。
仕事が趣味になってるかもしれない。

それから
大阪以外の友達も出来てないやろなぁ。
光ちゃんファンの先輩とも仲良くなってなかったかもしれない。

なので光ちゃんにも剛くんにもありがとうの気持ちはいつも持ってるで!

昨日の話だけど
KinKiお友達のおかげで私の中では諦めていた光一(笑)先輩のチケットを譲っていただけることになりました\(^o^)/

今回
3人のpartyチケットのご縁を繋ぐことが出来てほんとに良かった。
お世話になってるからこそ頑張りたかった。
光一(笑)先輩のはちょっと諦めててゴメンやけどギリギリで行けることになって良かったわ!

剛くん
あせらずゆっくり治してね。
私ものんびり待ってるよ~(*´ω`*)

光ちゃん
めっちゃ頑張ってる姿カッコイイよ~
ほれてまうやろ~\(^o^)/

ふたりとも
すっきやでぇ~

会場出ても「私、彼女~(笑)」やでぇ~

KinKi Kids
おおきにやでぇ~





nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

目標はほぼ達成しました [KinKi Kids party]

お友達のチケット

フォロワーさんとKinKiお友達の協力で2名分のチケットをお譲りいただくことが出来ました。

いつもTwitterでのリツイートありがとうございました。

そしてKinKiお友達も協力して下さってありがとうございましたm(__)m

激戦チケットなので1枚の重みがスゴイ。

前にいた支社の先輩のチケットが何とか出来なかったのが心残り。

激戦じゃなかったら逆に「譲りますよ~」ってリプが来たりするけど
今回の場合はかなり難しいですね~

親しい人かフォロワーさんじゃないと難しい(´・ω・`)

今からでもなんとかなるなら協力したいけどちょっと疲れた(笑)

でも、友達ふたりにpartyの招待状を渡すことが出来て良かったしうれしかった。

コンサートはみんなが行ける規模でしてくれたらうれしいな。
今度はそういう感じでお願いしますm(__)m


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

通販して欲しい [KinKi Kids party]

KinKi Kids party グッズ

事前に通販てダメなんかな?

うちわとか持ってコンサート行きたいやん?

いつも、うちわは買わない私ですけど光ちゃんと剛くんが一緒のうちわは欲しい!

KinKi Kids大好きっていう気持ちを伝えたいから。

事前振込みで受注生産したら在庫も無いしいいのでは思うけど。

ついでに
ライブビューイング会場でもグッズを売ってくれたらなぁ。

10周年の時もグッズが売り切れて殆ど何も買えなかった思い出がある。
あとで通販してくれたけどボイスクロックは買えなかったなぁ。

通販してくれたら
オークションで売る人も減るんちゃうかな。

あと個数制限 5個までとかやめてね~
せめて2個でお願いします。


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

まだまだ探しています [KinKi Kids party]

2日前

先輩からメールが来た。

KinKi Kids party落選して探していると・・・

最近Twitterでは、ほとんどお譲りを見かけない。

掲示板は「お譲り」と書いていても、人柄が分からないから
ちょっと不安になり躊躇してしまう。

疑ってはいけないんだろうけど、詐欺じゃんいかな・・・とか(;´∀`)

こういう激戦の時って、知り合いのツテが一番安全やなと思う。

そのツテはもう無いけど(;´∀`)

かなり
難しい状況だけど最後まであきらめずに頑張ろう。

1~3枚

復活当選第二弾とかないかなぁ・・・

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

激戦が詐欺を産む [KinKi Kids party]

KinKi Kids partyチケットで詐欺を働く輩がいたようです。

被害に遭われた方は、言われるまま代金を先振込しちゃったみたいですね・・・

詐欺師は堂々と「チケットは無い。お金は返さない」って言うらしい。

チケットが無い辛さ
すごく分かる。

以前
KinKiコンの福岡公演のチケットが無くて
ブログでお譲りの掲示があったのでお願いしたらお譲りいただけた。
しかもギリギリで( ;∀;)

そういう経験があるので気持ちはよく分かります。

信頼できる人かどうかの判断はネットでは難しいですよね。

みなさんTwitterでもおっしゃってましたが
「先振込」は詐欺だと思うぐらいにして接しないといけないと思います。

詐欺の原因は「チケットが激戦」だから。
ダフ屋の対策も大事だけど詐欺対策の方が優先度が高いのではと思います。

詐欺を食い止めるには「プラチナチケット」をなくすことじゃないでしょうか?

いろいろ事情はあると思いますが公演数を増やすなりの対策をお願いします。









nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

復活当選を願っています [KinKi Kids party]

あともうひとりのお友達のKinKi Kids partyチケット

なかなか難しい。

分かってるけどね・・・(;´∀`)

お譲りのtweetを見るけど条件がなかなか・・・

今のところ
復活当選を願うしかない状況です。

そろそろかな?

友達は仕事中電話に出られる環境じゃなさそうなので復活当選メールが来ることを願っている。

その願いが届くといいなぁ。

横浜でみんなに会いたいね~
いつもみたいに。

もし
復活当選メールが届かなくても私は探し続けるからね~(*´ω`*)
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

感謝のきもち [KinKi Kids party]

Twitterでも報告したのですが

お蔭さまでKinKi Kids partyのチケット1枚お譲りいただくことが出来ました。

2人のうち1人だけですがKinKi Kids partyに参加できることになりました。
ありがとうございました。

「拡散希望」にしていないにも関わらず、リツイートしてくださるフォロワーさん。

毎日同じツイートなのにいつもリツイートしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、もうひとりの友達がKinKi Kids partyに行けるまでチケツイが続きます。
ご迷惑かもしれませんが温かく見守っていただけると幸いです。

あともう一人の友達は私と同じ会社の人です。

誰にでも優しくて仕事もキッチリこなすとても信頼できる友達です。

私よりも長くKinKiさんを応援しているので、ご縁をつなぐ役割が出来たらと思います。
だから諦めずに探そうと思います。

お譲りいただけないかもしれないけど頑張りますm(__)m




nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | 次の10件 KinKi Kids party ブログトップ