SSブログ
KinKi Kids 2016-2017 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

光ちゃんのお誕生日はDVDでしか見られないのかな?? [KinKi Kids 2016-2017]

何年も東京でお正月を迎えてましたが今年は大阪で過ごします。
うれしい\(^o^)/

光ちゃんのお誕生日はワイドショーと雑誌で見られるのは当たり前だった。

ふと思ったけど
今回は東京の公演だけがワイドショーと雑誌に載るのかな~?

光ちゃんのお誕生日はDVDでしか見られないのかな??
TVガイドにKinKi Kids東京公演のレポートが載ってるのを見てそう思った。

雑誌に載らないんだったら豪華版の会報とか出してくれたらいいのに。

私を雇ってくださればそういう企画出すのに~

KinKi Kidsの為にいろいろ考えるよ~

KinKi Kidsの為に働きたい~
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

もっとKinKiさんに会いたい [KinKi Kids 2016-2017]

KinKiコンもあと2回・・・

でも
もっと会いたい~って贅沢やな。

アリーナツアー行けただけでもありがたいけど
みんなが行けてる訳じゃないからドームクラスの会場で全国ツアーして欲しい。

来年が20周年やもん!

7月を過ぎたら
いつもの感じになるんだろうな~

来年のSHOCKは梅芸であるけど平日に行きづらい。
大阪に戻りたい~
奈良は遠いねん!

大阪に戻りたいと面談の時に言うた。

仕事も大阪の方が楽しいし(ゴメン)
京セラドーム、梅芸も近いΣ(゚Д゚)

奈良なのに100年会館が遠い。
どないやねん|д゚)

平安神宮も遠いぜ!
ひぇ~Σ(゚Д゚)

ってことで
来年もKinKiさんにたくさん会えますように。
そして大阪に戻れますように。



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

それはきっと堂本光一コメディーSHOW [KinKi Kids 2016-2017]


剛くんと一緒にとある会場へ・・・(*ノωノ)

会場は何故か畳敷き。

老若男女が座ってたよ。

剛くんはいつのまにかいなくなっていた。

夢が醒めて思った。

「堂本光一コメディーShowや!!」
一緒に舞台に立つのね(*´ω`*)

夢の中でも仲良しやわぁ~

12/23のコンサートで思った。

剛くんの靴にいつの間にかくっついていたガムテ(笑)

剛「どこでつけてきたんやろ~」
光「やめてくれる?」(。-`ω-)

以前、自分にとって神様であるマイケルジャクソンについていた白い小さなゴミに怒りを覚えた経験を語る光ちゃん。

同じレペルで剛くんの靴にくっついたゴミに怒る光ちゃん。
そしてあんなに潔癖症なのに素手でガムテを取る光ちゃん。
これは好きな人だから出来るのである!

そのガムテは△みたいな形でステージに鎮座。
光「山口百恵さんがマイク置くみたいに・・・」
剛「写真撮っておいて~」

一般的にKinKi Kidsは「仲良し」だと思うんだけど
きっと光ちゃんと剛くんにとっては普通のことなんだろうな~

元旦も2日も楽しみにしておりますよ~


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids Dome Concert12/22今頃(笑) [KinKi Kids 2016-2017]

書き忘れたヤツを今書きます。

もう知ってるっちゅうねん!な記事ばかりです|д゚)

12/22
★光ちゃんはネタバレ派 どうでもいいけど私も[黒ハート]

ネタバレが嫌いなKinKiファンはちょっと多め。
光ちゃんは
「本来プログラム(パンフレット)にはセットリスト載せてもいいんですけどね。僕なら『おっ!この曲知ってる。これも知ってる。これは知らんわ~』って曲を知ってた方がいい」
テンションが上がるらしい。

私も知りたい方。
初めてKinKiコンに来る方の為に載せておいた方がいいのではと思う。
帰ってから「この曲が良かったからCD買ってみようかな」ってなるかもよ(*´ω`*)

★剛くんのストレートなラブソング

ArenaTourの福岡公演で食事をしていた時に
音源化されていない曲をスタッフさんから聞いた。

詩が自分っぽいなと剛くん自身思ったけどすっかり忘れていたらしい。
そのラブソングを
剛「気持ち悪い」って言ってたけど
光「あたなの作るストレートなラブソングは素敵ですよ」

初めて聴いたけど素敵でしたよ。

剛くんは「いのちの歌」を書きたいって言ってるけど命は恋が愛に包まれて出来てるものだと思うから「恋」も「愛」も「いのち」も書けばいいのになと個人的に思います。

光ちゃんのお墨付きがあるんだし(*´ω`*)

剛くんにしか書けないラブソング
元気と勇気をもらえる人が沢山いると思う。
気が向いたら是非とも作って下さい。
待ってますよ~

お風呂に入らねばならないのでまた明日~

剛くんの靴についたガムテとか書かなアカンしね(*´ω`*)
あの時の光ちゃん
惚れてまうやろ~どんだけ好きやねん剛くんの事(*ノωノ)

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids Dome Concert 12/23③ [KinKi Kids 2016-2017]

風邪が治りかけで喉が気持ち悪いです~
記憶が22日の分と混ざりつつもありますが今日も記録に残していきます( `ー´)ノ

★次の曲は・・・

光「みなさん、歌う曲が何か知りたくないんですよね~。知りたくない人~」
客 (-ω-)/ チラホラ・・・
※ちなみに私はネタバレOK派です。
光「次の曲は皆さんが好きだろうな~と思う曲を選びました。クリスマスを寂しく過ごすオマエらに捧げる!」←ありがとう

その曲は「雪白の月」

聴きながら当時のことを思い出したよ。
Hアルバムが発売された時
私はまだファンになる直前でした。
仕事で買いに行けなかったので弟に買いに行ってもらったΣ(゚Д゚)
どんな思いでレジに並んだのだろうか(笑)

スマン弟よ!
嫌がらずKinKi Kids Hアルバムを買いに行ってくれて。
ちなみに「雪白の月」はHアルバムには入っていませーん(笑)

★そろり そろり・・・
何の流れからそうなったかすでに忘れている。
風邪菌腹立つ!

KinKi Kidsファンの人は暗い曲が好きみたいな話からそうなったんやったっけ??

剛「日本は南国と違って湿気が多い国やから」って言うてたな。
ハワイとかで暗い曲は無いとも言ってた。
そこで光ちゃんが「そろり そろり」って狂言で言うセリフを言うてたんやな。

なんか今日は確認の為に書いている。
もうボケ防止やんな。
ボケ防止の為にじいさんになってもKinKi Kidsでいてね!
オバハンからばあさんになっても東京ドームも京セラドームも行くからね。

どうでもいいけど
寂しいクリスマスを送っていると思い込んでる光ちゃんに報告するよ。

クリスマスなんていらないくらいKinKiさんから愛のかたまりをいただいているので
私にはクリスマスなんて無いのであります!
24日は
クリスマスケーキではなく大学いもを食べました。

大学いも&バニラアイスは最高でんなぁ!
そして晩ご飯は豚しゃぶでした(光ちゃんが好きなヤツですよ)
以上、報告でした。

★TSUYOSHI&you&KOICHIの「you」の正体

youは我々の事かと思いきや「ジャニーさん」だった。
それなら
その並び順でOKやな。

ジャニーさんは大事な方ですが
やっぱり「you」はいらんで・・・ボソッ|д゚)
常に光一&剛は隣にいて欲しい。

★素敵な名前ですよ~

物凄く前後するけど

男性客が「つよしー」と叫ぶと
光「三文字やからいいやすい。」
剛「こーちゃーんは『ちゃん』がついてるからオネエぽくなるねん」←剛ネエが言ってるよ!
光「こういちは四文字やから言いにくい。何で光一にしてん」

素敵な名前ですよ。

こうちゃーん(*´ω`*)

★いつかは出るかもしれない
光ちゃんは「長渕剛さん」の物まねを22日23日と二日連続で行っている。
剛「最近、物まねばかりやってる。物まね王座決定戦に出ようとしてるの?」

レパートリー増えている光ちゃん。
五木ロボ、長渕剛・・・
以前はふとっちょのアメリカ人が言いそうな事もやってたね(昔のどんなもんヤ!でやってた)
まだまだ伸びしろがある。
今後の堂本光一コメディーShowに期待してます。

私が作家やったら「ゲッツ」の代わりに「SHOCK!」言うてはけるって言うのを提案します。
捌け方は王子のカッコイイ系でお願いします。

良かったら参考にして今後のShowで使ってくださいm(__)m
私が言うたことやってるやん、使用料ちょうだいとか言わないので気にせず使ってください。
光ちゃんはタダにしておきます。
剛くんもタダにします。剛くんの「SHOCK!」言うてはけるのも見てみたい(笑)

★思い出は君でいっぱい
いつもの座席いじりー光一さん。
天井席に向かって「チアシードぐらいにしか見えない」と発言。
剛「オマエ、チアシードよく知ってるなぁ!」

ファンの大半の人がきっと同じことを思ったはず。
去年、天井席を「チアシード」って言ったのは剛くんですよ!
だから光ちゃんはチアシードの事を知ってるねん。

光ちゃんって剛くんが言ったことは東大生並に覚えてるね。
すげー。師匠弟子にして下さいm(__)m

★質量保存の法則

光「あなた、ボクよりも髪の毛が長いですね。KinKi Kids史上初めてじゃないですか」
剛「映画のキャラを演じるのに髪を伸ばしてくださいって言われてたから。撮影が終わったけど着るのがめんどくさくなって。光一さんが最近短いでしょ。だから長くていいかなと」
光「質量保存の法則ですね。よくKinKi Kidsのどちらかを表すのに『光一は髪が長い方』『剛は短い方』って言われてましたね」

私のまわりでは「髪が茶色い方と黒い方」って言う方が多いよ~

★スネ毛で今更だけど思い出したこと
光ちゃんが剛くんのスネ毛を生やすのに

光「プログレ塗って下さい」
剛「肌が荒れたらいやや。」
って言ってたのを何故か今思い出しました。

スネ毛生えてるやろ~って光ちゃんだけに見せる剛くんカワイイ(*´ω`*)

何かの拍子に思い出したら明日にでも書きます。
では試験があるので勉強してきます。不合格かもしれんけど。

※剛ワンハンドレッドではありません|д゚)






nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids Dome Concert 12/23② [KinKi Kids 2016-2017]

大阪に戻ってきました。
昨日の今頃は幸せだった・・・戻りたい~

いつものごとくニュアンスで読んでくださいm(__)m

★スネ毛の行方

映画の為にスネ毛をそらされた剛くん。

光「映画はいつごろするの?」
剛「来年の夏」
光「だからいつ?宣伝しとき!」
剛「この人(ファン)達の方が知ってるから。」←他力本願っすね!

そして剛くんから「銀魂(ぎんだま)に出る」と聞いた光ちゃんはすかさず
光「キンタマ?」言うてました(笑)小学生か!

剛「33分探偵と天魔さんの『だーふく(福田監督)』が剛に悪役をやって欲しいって言われて。原作読んだけど、殺陣とかもあるそのキャラが自分とは違うので嫌って言ったけど剛にやって欲しいって言うから引き受けることになった。」

剛「衣装合わせして『これでいいでしょう』とOKが出てオカンに電話してだーふくと代わって」
光「その話、いる?」

剛くんが「後々関係してくるから」ということで話は続く。

剛「悪役をやると聞いたオカンが「悪役をやる歳になりましたか」って言うけど悪役と歳関係ないやん」
光「悪役と歳は関係ないな」

監督からOKをもらったはずなのに

スタッフ「すみません、スネ毛剃って欲しいと監督がおっしゃってまして・・・」
剛「何で?OK出たやん」
ス「ちょっとイメージが・・・」

仕方なくスネ毛を剃る剛くん
剛「朝の8時からスネ毛剃らされて。ビニール袋に剃ったスネ毛入れて『だーふくに渡しておいて!と渡してん」
光 (笑)

※だーふく監督のツイートでスネ毛は今も監督が保管しているとおっしゃってました(笑)

剛「撮影は平安神宮公演(剛くんのソロコン)の前後で行って、出演している若手俳優の子が『お姉ちゃんがすごくファンなんです(剛くんなのかKinKi Kidsなのか私には分からず・・・)って言うてきたその子が雨男らしく。雨で撮影できず京都で撮影したりしたけど「東京で撮影しましょう」ってことになって」

撮影が延びたことで
ス「すみません。またスネ毛を剃って下さい。」
剛「何で?着物の裾から見えへんと思うし大丈夫やろ?」
ス「でも見えるかもしれませんし監督が剃って欲しいとおっしゃってます」
剛「もう自分のせいやで!」

雨男は
再び登場だーふく監督のツイートで判明した

岡田将生くん!
岡「ボク、雨男じゃないですよー」
剛「また剃らなアカンやん。剃る時にエエ感じのクリームを事務所に送っておいて!」

岡田将生くんは高級クリームをジャニーズ事務所に送る予定であるらしい(笑)

剛「スネ毛を剃ってビニール袋に入れて『監督に渡しておいて!』って渡した」

剛「だからエリザベス(スネ毛めっちゃ生えてるキャラらしい)がいいって言ったのに~」

そんな剛くんのスネ毛の悲劇の物語がコンサートで語られた
映画「銀魂」は2017年7月公開となっております
\(^o^)/

★お誕生会
話が前後してすみませんなんですけど

光「いつもは東京ドームで誕生日をお祝いしてもらってるけどプライベートで祝ってもらったことない」

切ないことを言いだす光ちゃん。
元旦兼お誕生日なのできっとゴージャスなお年玉をもらってたのであろうな。

いつも思うけど
ドームで渡すプレゼントがシークレットになってしまい寂しいもんです。
剛くんから光ちゃんに渡すプレゼントは光ちゃんの為だけに考えて渡してるから我々には買って欲しくないのだろうなと勝手に思っている(笑)
しかし日本の経済にはそこそこ貢献しているけど。

すでに剛くんの中ではお誕生日の構想が決まっているのだろうな~
楽しみ~

★カメラ入ってなくて良かったね(笑)

どんな流れからそうなったのか忘れてしもた(笑)

光「みなさんの中の何人かよりオレのオッパイの方が大きいよ。揉んでみて」

剛「さらし巻いて締めてますからね」と言いながら
ガッと下から掴んだり、いろいろな方向から揉んでいた|д゚)

光ちゃん笑いながらちょっと逃げた。
見てて乳がんの触診を思い出してしもたで~
おっさんの先生に結構なチカラで揉まれるヤツ(笑)
好きじゃない(笑)
ここ何年かは機械にお任せしている。

いろんなテク?(笑)で光ちゃんのおっぱいを揉んだ剛くん。
自分のも揉んでみてと突き出す剛くん|д゚)

何故か恥ずかしそうに剛くんのおっぱいを揉む光ちゃん
剛「ちょんちょんちょんって揉むんじゃなくてもうちょっと強く」
揉み方にダメ出しする剛くんΣ(゚Д゚)

そしてふたりとも感想は無く(笑)
光「変態やな」

KinKiはアメリカ人が聞いたら「変態」という意味のkinkiyに聞こえるから特に変では無くなると思います。何を言ってるんだろう私は・・・

おっぱい揉んでみて
剛「鍛えてるな!」とか言うといたら変態度も薄めに感じると思います。何を言ってるんだ私は②

剛「こういう祭りがあったらいいね」

何年かに一度衝撃的なまつりがあるね。
KinKi Kidsキスまつり
KinKi Kids乳揉みまつり

クリスマスプレゼントありがとうございます。

ファンの皆さんが
なんで剛くんは光ちゃんにおっぱいを揉ませたのだろうと言ってる方が多かったのですが

ただ単に「お返し」ではないでしょうか?←何を言ってるんだ私は③

ちょっと休憩しよ~





nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids DOME Content 12月23日① [KinKi Kids 2016-2017]

重複してるところもあるので
先に23日の記事を書きます。
もう半分終わってしまった~もっと見たいな

★あいさつ
剛「吉田建こと堂本剛です。ブラジルではそう言われています」
何でそう言ったかは最後に分かるのです。

★いろいろ調査(KinKi Kids調べ)
光「東京ドームではいつも年末年始ですが今年はこの時期になりました。クリスマスイブは明日?コンサートの日がクリスマスイブの方が良かった人」
客「はーい」
光ちゃんから寂しい人認定をいただく。
剛「お前もな!って言われてるで」
※お仲間でんなぁ…

光「クリスマスイブは彼氏と過ごす人」
客「ハーイ…」←かなり少数(笑)
知っててやってるやろ!

光「デビュー前から応援してしてくてれる人」
客「はーい」
光「結婚してる人」
客「はーい」
剛「出会ってキュンキュンして結婚して」
※なんか、ご不満ぽいですが
すももはいつでもOKですよ!
いつも言うてるけど50歳になってもオムコに行けないときは光ちゃん連絡ちょうだいね~
剛くんのワンハンドレッド問題を何とかしなアカンけど。

★またFNS(笑)
昨日と被ります。
としふみが踊り出した件を語り
第一夜の「薔薇と太陽」「太陽と薔薇??」
の件も語りました。

★剛くん自身のすべらない話2016
剛くんが選ぶ光ちゃんのすべらない話2016は昨日語られた為
光「剛くん自身の面白い話は無いの?」
考え中の剛くん。なかなか思い出せず
光「あれ言っていい?」
剛「内容確認していい?」
光ちゃんに近寄る剛くん(///ω///)♪

しかし
マイクで言おうとする光ちゃん(笑)
剛「確認したいから近づいたんやろ。この距離返して!」
光「ステージに立ってたらマイクが無いとアカンねん。音消してマイク持って聞くわ。音消して」
光ちゃんと剛くんのないしょ話(///ω///)♪
剛「それは言うていいよ」
光「音ちょうだい」

光「ブンブブーンの誰がゲストの回か忘れたけど」
剛「川下りの時じゃないかな」
光「衣装で短パンがあって履いてみたけど似合わなくてスタイリストも『やめた方がいいですね』剛くんが履いた方がいいよ」
ス「ダメなんですよ」
光「剛くん短パン似合うやん」
ス「映画でスネ毛剃ってるんで」

※スネ毛の無い剛くん見てファンがなんやかんや言いますもんね。
ちょっと休憩します。



KinKi Kids DOME Content 12月22日② [KinKi Kids 2016-2017]

★シンデレラからの~オバハン
光「コンサート中は俺らのこと『王子』『彼氏』『旦那』と思ってもらって構いません。コンサート終わったらオバハンに戻って下さい」
剛「オバハンて…」
光「僕もオッサンなんでそう言ったんですけど」

シンデレラじゃなくて初めからオバハンできいで(笑)
ボイスクロックもあれでいいわ。

★剛さんの思い出2016第一位「第2夜」

剛「今年の思い出は第2夜」
客 (笑)
剛「FNS」
光「事故って重なって起きるんやなと思った」

道は手ずから夢の花を歌う前の紹介で
カトバンさん「きんきっ…ず」←カミカミ
光「「ちょっと(笑)」って近寄っていくと、(歌始まりまっせの)クリック音が聞こえてきて慌てて戻ったら」

歌詞を間違ったのである
剛「隙あらば入っていく若手芸人か!」
光「第一夜でもあったやん。森高さんの薔薇と太陽。だから、ちょっと(笑)ってアナウンサーさんのところに行こうとしたらクリック音が聞こえて」

光「誓えばと…しふみ踊り出せ~」
           ↑                       ↑
           誤                        正
事件の真相はコンサートで明かされたのであった(笑)

★実験 としふみ
剛くんが正しい歌詞
光ちゃんが間違った歌詞を同時に歌ってみると
光「誓えばとしふみ踊り出せになる」
そしてやってみた
剛「コンサートで実験するなよ。楽屋でやることやん」
楽屋でそういうことしてるんや(///ω///)♪

★自分なりのとしふみ
としふみのイメージで 踊る光ちゃん
振りが大きい(笑)
剛「なんか、まつりみたい」
一方剛くんのとしふみは、ユルイ感じの踊りやった。
剛「としふみがどこに住んでるのかとか気になる」

としふみって誰やねん(笑)
思ってたけどフジモンの名前「としふみ」では?違うか??

★FNS
剛「 楽屋に人がいっぱいいてたから車の中で寝てて戻ったらお前が体にガムテープ貼ってて  」
光「西川くんの歌でバナナ持って下さいと言うから、それなら西川くんの衣装みたいなのをガムテープで作って、剥がすとき痛かった俺のセクシーゾーンが」
剛「それがタイトルバックでって言われて」

そして剛くんは今のヘアースタイルに合ってるしFNSでTOKIOの長瀬くんが赤いはちまきをしてランボーの格好で突っ立つているところからランボーをやることに。
剛「スポンサーさん怒ってへんかな」

何だか忙しそうだが実は
光「オープニングでシンデレラクリスマス歌って3時間あいて暇やった」
FNS終わったらカウコンのVTRを録画したそう。2曲歌うらしい





KinKi Kids DOME Content 12月22日① [KinKi Kids 2016-2017]

風邪引いてるのでいつもより記憶がヤバイです。妄想入りですm(__)m
ブロガー様
大阪に帰ったらご訪問させていただきます。

記憶の順番もバラバラです。
ご了承下さいm(__)m
ニュアンスでよろしくお願いします。

★東京ドーム19回連続公演おめでとう
光「アリーナツアーから東京ドームでの公演となりましたが19回連続でさせていただいてます。初めから応援していただいてる方、35歳から応援していただいて…」
なぜかファンが35歳の設定(笑)

光「いつもは年末ですが今年は平日にやらせていただいてます。平日なのにこんなにきていただいて。学生の方はお休みに入ったところでしょうか?」

学生の人調査(笑)
客「はーーい」←黄色い声
意外といてた。

光「男の人~」
客「つよしーー」
光ちゃんが長渕さんのマネをしていた。
剛「あなたモノマネが多いね。」五木ロボやるんじゃないかって言ってたかな?ちょっとあやふや( ̄▽ ̄;)

★いつものヤツ(光ちゃんの好きなヤツ)
光「そこの見にくい席(ケツ見席)も、そこの一列目(アリーナ)、上の方見えてます?」
客「見えてる」
光「こちらは見えてません。」
光ちゃん絶好調な為
剛「(コンサート)始まる前に壁に向かって練習してます?」
でも光ちゃん段々腕上げてますよね。
いつかKinKi KidsでM1出てねー

★ボイスクロック
光「買った人ー」
客「はーい!」
光「あんなしょうもないの買ったんや。」
剛「会社遅刻するよーとか」
光「ラップとかイジリー光一さんも入ってますからね」
剛「コンサートのロゴも入っててね」

私は2個買おうと思ってますよ!!
素敵すぎる!
あれでは起きないけども

★紅白初出場 欅坂244

剛くんの衣装の話

剛「KinKi Kidsらしくしようと思って。光一がシュッとしたスーツ着てたから、スーツにするのも僕らしくないし。パンツはちょっとユルイ雰囲気のものにして会場に行ったら」

光「PUFFYの由美さん(だったと思う)が」

由『ちょっと!かぶってるよ!』
光『(ヅラの方)被ってます』
剛「後を見たら同じ色の人が」
光「欅坂さんが立とうとしたらあなたも立とうとするし。ひとりひとりコメントしてるとき頷いてるし校長先生やん」

剛さんはKinKi Kidsであると認識した為
欅坂244は結成されませんでした(笑)

疲れたので後程~



おしゃれしますか? [KinKi Kids 2016-2017]

近年のKinKi Kidsコンサート

冬のコンサートなのでおしゃれな恰好はせず参加しておりました。
おしゃれよりも防寒重視で(笑)

KinKiさんのコンサートで

光「おしゃれして来た人~」

手を挙げる人はかなり少数
剛「ちょっとはおしゃれして来いよ。」

光ちゃんは
「おしゃれしてきた人~」
客「はーい\(^o^)/」
光「見えてませんから!!」と言いたかったのに

手を挙げる人パラッパラ(笑)

ガッカリしてたね~KinKiさん・・・

なので今年はコンサートに着ていく服買いましたでぇ~

お安い服やけども・・・


買ったけどアトピーがひどくて着られなかった服を復活させ
コンサートに着ていく予定です。

なので「おしゃれして来た人~」って言うてくれたら手を挙げるよ!


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | 次の10件 KinKi Kids 2016-2017 ブログトップ