SSブログ
KinKi Kidsarenatour 2016 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

KinKi Kids Arena Tour広島10/29 [KinKi Kidsarenatour 2016]

急遽行けなくなった友達のピンチヒッターで参加してきました。
大阪に帰ってきて生もみじ饅頭とせんべいとトースト食べました(夜ご飯)

いつもの脳内レポですが
とある事情(後半に事情が分かります)でフワフワしてます(*ノωノ)
記憶がおぼろげです(*ノωノ)
KinKiさん、すみません・・・

★KinKiさんの昨日の晩ご飯

光ちゃんは前日に広島入りしたそうで
剛「昨日は何を食べたんですか?」
光「和食」
剛「どんなものを食べたんですか?」
光「日本食」
剛「刺身とかあるでしょ」
光「むつの上にキャビア乗っててクソ美味かった」←政治家御用達の高級料亭ですか?

そんなん一生食べることは無いのであろうな私は。

光「剛さんは何を食べたんですか?」
剛「ホテルの部屋でサラダ食べてゲームしてた」
光「サラダ(笑)牛みたい。」←マタドールから牛へのコメント

最近似てきて入れ替わりましたか(#^^#)
なんか逆でしたよね以前は。

★剛さんの今日の晩ご飯は「とりにくやでぇ~」

何が食べたいか聞かれて
剛「ケンタッキーでええわ。この土地に来たからこれ食べようとか食に興味ないから」

剛さんからありがたいお言葉
「このあとケンタッキーに行かんといてな。ケンタッキーから鶏が無くなったらちょっとコワイ」

新幹線の中でTwitter見たけどケンタッキー前が長蛇の列やったらしいで!

★ハロウィーン客席調査@KinKiさん調べ

歌ってる時にいつもは客席が見えてない光一さん。
今日は仮装してきてる人がいるかチェックしていた。

光「ハロウィーンだから仮装してきてる人がいるか見てたけどいないねー。」
客席をチェックするため照明さんに明るくしてもらって

光「仮装して来た人~」

ちょっとしかいなくて
ドロンジョみたいな目のところだけつける仮面みたいなの?をつけてた人
光「その恰好で名前呼ばないで!」

ゴスロリの人
剛「何のイメージ?」
客「ひつじ」
剛「ひつじ?面接落ちますね」

ひつじの他には
トラの頭の被り物を掲げるひとがいた。
光「何でトラ持ってるの?」
理由は謎のままだった。はじめちゃん解いてー。じっちゃんの名にかけてーーーー。

会場を明るくしても見つからない仮装している人。
仮装している人がいない理由は

光「歳だからしないか!」

※おばちゃんがしてたらさらにバカっぽいからやらないよー。

★カープファン客席調査@KinKiさん調べ

広島と日ハムで日本シリーズまっただ中の広島

カープのユニフォームで来ている人がいるか調査で結構ユニフォームを着ている人がいてた。

光「来るとこ間違ってるよ。今日勝たないといけないんだよね。25年ぶりの日本一?」
客「32年ぶり」

光ちゃんは懐かしい広島の選手の名前を語る(笑)
今、球場で戦ってるかのように
光「今別府」「衣笠」

剛くんに
光「衣笠は分かるやろ?」
剛「ボクはクロマティとバースぐらいしか知らんから」

そして広島の選手で
剛「もみあげの長い人がいたね」
光「もみあげの長い人?」
私は鉄人衣笠さんのことやと思ってますが・・・

でもビックリ
剛くんから「デストラーデ」の名前がΣ(゚Д゚)
懐かしい。そやけど西武ライオンズの選手やな。

剛くんに教えたい。
星の国のマジシャン・カムストック(巨人)
オグリビー(近鉄)とかね。

巨人の15番と言えば「山倉」とか知らんのやろうな。

カープの話をしていたが
光「巨人ファンなんで広島のことはよく知らない」

広島カープに関しては「北別府学氏」で止まっている模様。
じゃあ川口とか大丈夫やんな?

以前相方さんに
「私はクロマティとかの時代やけど相方さんはシピンとホワイトやろ?私はシピンとホワイトは名前しか知らん」
言うて怒られたことがある(笑)

★カープが今日勝ったら・・・

光「みなさん野宿することになりますよ。僕らは前もってホテル予約してるから温かいふとんで寝ます」
剛「権力でねホテル押さえてますから」

広島が勝ったら外が騒がしい
飲食でカープファンの列に並び店員さんがカープのユニフォーム着てるとか言ってたと思う。
あやふやですんません。

そろそろお風呂に入りたいので続きはまたねー\(^o^)/

・お好み焼き
・おぺぎん&パーラダイス
・部屋とワイシャツと私
・たったふたりの堂本さん
・お前もな!
・ビリビリ棒
・情熱大陸はビデオで
・ツアトラ前は紅葉狩り
・ペンパイナポーアポーペンを知っていた(衝撃)など・・・
















nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids arena tour 札幌 10/23続き [KinKi Kidsarenatour 2016]

続きでーす(;´∀`)

★パラダイスKinKi

23日の公演はKinKiさんも一部のお客さんも飛行機で帰らなければならないということで

剛「5BPMぐらい早やめて行こう」
ホタルの歌詞をめっちゃ早口で歌う光ちゃん(笑)
光「ライオン!ベンギン!」
剛「パーラダイス!」
光「それ、オレのパートやん。歌えなくなるやろー」

そして光ちゃんは剛くんにもリクエスト
剛くんの歌うパートに「魚」が出てくるんだけど
光「お魚って『お』をつけて歌って~」おねだり光ちゃん(*´ω`*)

すべての動物に「お」を付けて歌うことに(笑)

♪澄んだ水で泳ぐお魚
♪氷の上ですべるおペンギン
♪大草原に眠るおライオン

♪僕らのパーラダイス!

ホタルだけでなく
光ちゃん、剛くんのソロでもパラダイスまつりだったそうです(*´ω`*)

★こころに刺さる話

今日も誰と来たのか調査があった模様。
そして結婚している人が多かったらしく

剛「10代の頃は僕らが結婚するとなると嫌がるのにファンの方は結婚していく。どんなもんヤとかで報告くれたらいいやん」
光「そこは自由ですから(笑)。」そして後輩のファンに降りていったり・・・って言ってたらしい。
剛「結婚していない人、結婚した方がいいよ。剛、光一、剛、光一みたいなこと言ってるから」
   ↑だから嫁に行き遅れると言いたいのであろう (;´∀`)イタタ

★ぼくも?
光ちゃんはストローのキャップがついているのに外さず飲もうとした(笑)
剛くんがそれを指摘するも

剛「ストローやと思ってマドラーを吸うことあるよね」
その様子を再現する剛くん。
光「もう一回やってぇ~」

喜ぶ光一さん。こどもか(笑)!
光「そういうとこ面白いわぁ~」

剛くんの私たちには未公開な面白シーンを光ちゃんはたくさん見てきたのだろうな~
まぁ、永遠にふたりだけのひみつでもいいよ

★来ちゃった(ハエ目線)

Time歌ってる時にハエさん登場~
光ちゃんの顔の周りをぶ~ん
剛くんの薬指に止まり

「愛してる~」を歌った瞬間飛び立った模様。

ついでに今日はデッカイ蛾も登場。オーラスやからかな?

★本日の歌
道は手ずから夢のパラダイス←こうでありたい。

豆⇒ハエ⇒パラダイス
つぎはどんなのになるのかな?

★いろいろ
吉田拓郎さんのLive
楽屋にはKinKi Kidsで訪れLiveは光ちゃんだけ見た感じですね。

そして堂島さん
親戚の大好きなおじさんポジションですな~
ふたりのちびっこの遊び相手って感じ(笑)

特集 堂島さんでブログ書けそうやで。
ふたりに懐かれてるねぇ(笑)
福岡までよろしくお願いしますm(__)m


nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids arena tour 札幌 10/23 [KinKi Kidsarenatour 2016]

今日も楽しそうで良かったです。
ますますKinKiさん自由に楽しんでらっしゃる\(^o^)/

では今日も人様のレポを脳内記憶のみでレポしていきたいと思います。

★乾燥しているいろいろと・・・

会場は寒い&乾燥していたらしい。
光「みなさんもいろいろ乾燥して・・・」
客「ザワザワ・・・」
剛「いろいろって言うところにいろんな意味がありますからね」

きっとみんな思ったであろう。
乙女が花なら会場はドライフラワーって言いたいんやなと・・・

★昨日のKinKiさんの晩ごはん

光「剛くんは何を食べたんですか?」
剛「ジンギスカンを食べましたよ。光一さんは?」
光「シースー(鮨)」←よっスシ王子!
光「シメのアサリの味噌汁が美味しかった」
剛「鮨違うやん(笑)」
光「たくさん動いた後の味噌汁は体に染み渡るのよ」

光ちゃんはジンギスカンはアカンらしい。ちなみに私もあの臭いがダメです。

光「羊より牛がいい」
剛「それは羊に対する差別ですよ」

私もKinKi Kidsコンサートスタッフならチーム光一に属することになるね!

★本当にあった怖い(笑)話

しっとりした曲の時のようです。その現象が起こったのは。

光ちゃんのドリンクボトルがステージのところから出てくるのだが
手も一緒に見えるから

剛「めっちゃ怖い」
光「出す時タイミング考えて(-_-メ)」
スタッフーに怒る光ちゃん。

相方大切にしているね~

続きはまたあとで書きます~

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids arena tour 札幌 10/22 [KinKi Kidsarenatour 2016]

今日も楽しそうで良かったです~\(^o^)/

Twitterのレポみたらほぼ「ハエ」の話(笑)
それでは人様のレポをレポしたいと思います。

★朝市@真駒内アイスアリーナ前

KinKiさんは空港から会場までバス異動。
会場前に人だかりが。

光「朝市でもあるのかな?ジャガイモでも売ってるのかな?」
並んでいる人の年齢で判断する光一さん(笑)

スタッフ~♪「オマエのファンじゃ!!」

光ちゃんの鉄板ネタのひとつやな↑

★ハエトーーク!
コンサートで、ほぼハエの話はKinKiさんならではなんでしょうねぇ~(*´ω`*)

◎今、KinKiさんに触ったみたい(ハエ目線)

ハエをうらやましく思う日が来るとは(;´∀`)

剛くんがジェットコースターロマンス歌ってる時にハエが止まっていたらしい。
光「ハエとロマンスしてたんや(笑)」

しかし
剛「ちょっと言うていいか?」
光「チャック開いてる?」
剛「右のポケットにハエ止まってる」
光「白いウンコや~」

そして剛くんの衣装の腰ひもにも止まるハエ←うらやましい
追い払おうとしても飛ばないハエ・・・

光「オマエもウンコや~ん。ハエ飼うてる~(歓喜)」

小学生か!(´∀`*)ウフフ

◎ニューハエラップ

なんと光ちゃんのラップが復活した模様
剛「光一のラップ聴きたいな~」
客「ききたーい」
光「やらん。あれは封印した」
剛「え~ききた~い」猫なで声(*´Д`)

客には斬鉄剣を振るうけど剛くんのお願いは聞いちゃう光ちゃん
ありがとうございます\(^o^)/

剛くんがドラムで光ちゃんがラップ

ラップの詳細がわからんけど「ハエもたかるイイ男」←知ってる

◎イイ男~
剛くんにもたかるハエ

剛「(衣装の)ここが臭いのかな」
きっとイイ男だからたかったのです。

いつも思います。
フラワーのPVでジャックと豆の木みたいなデカさの茎にKinKiさんがよじ登るやん?
「茎になりたい」って思うもん。

ハエも「KinKi Kidsや~。近づいちゃお!」って思ったんですよ~
久々に北海道来てくれてありがとうって(笑)

★誰と来たのか調査(光一さん調べ)

・彼氏と来た人(少)
・旦那さんと来た人(少)
・旦那さんを置いてきた人(かなり多め)
・シングル(多め)

年齢層の高さに納得するKinKiさん
シングルの人に対し
光「寂しい」
剛「人の事言えないやろ」
光「なかま~」

私も仲間です。やったね!(なんか虚しい)

★カワイイ~
剛くんがステージでコップに入った飲み物を飲んだだけで

客「カワイイ~♪」

光「オレのは可愛くないみたいやないか!」

かわいいじゃなくてカッコエエねんて~

★ファン温めますか?

真駒内アイスアリーナって空調の調節が無いようですね。

寒いので
光「みなさんを温めますよ」手を広げる光ちゃん(笑)
客「キャーーーー」
剛 (笑)
光「25年かかってやっと分かった。こうやったら喜ぶって」

やっとですか(笑)

会場でファンを「チン」してくれるようになるのですね。
ありがとうございます。

★毎回新曲(笑)
・道は手ずから夢のハエ
よく似たので「道は手ずから夢の豆」がありますね。

・小樽
よく似たので「ホテル」がありましたが(笑)

毎回新曲ありがとうございます~\(^o^)/

今日も楽しかったー
レポだけでも楽しませるKinKiさん。
いつもありがとう。

博多のオーラス楽しみです~

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

北海道と言えば浴衣女 [KinKi Kidsarenatour 2016]

もうすぐKinKi Kids Arena tour札幌公演ですね~

北海道は雪が降ってるんですか??
私は仕事中半袖でした(;´∀`)
めっちゃ暑いねん。しゃーない。

私は大阪から楽しい時間になるよう祈っておりますよ~(#^^#)

北海道と言えばKinKiさんが泊まってるホテルのフロアに侵入した浴衣女を思い出す(笑)
見つかって逃げたんですよね。

そして
そこから大佐ごっこが始まったんじゃなかったかな。

近くで会ってみたいってちょっと思うこともあるけど私は近づけない。
逃げるわ~

光ちゃんと剛くんと話をしてみたい
そう思う時もあるけど、きっと目の前にいたら何を話していいのか分からないと思う。

やっぱり私は電信柱の後ろから
熱い視線を送るのがちょうどいいのだと思う。

多分
永遠にKinKiさんのそばには行けないと思います(笑)

そんな私ですがばあさんになってもKinKi Kidsのコンサート行きまーす\(^o^)/


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

このシステムいいね! [KinKi Kidsarenatour 2016]

ちょうど4人なので1公演ずつ優先申込しました。

歯医者に行く前にメールが届いてました。

4人で4公演なのでひとり1公演担当しました。

東京両日、大阪は1月2日当選確認\(^o^)/

あとは相方さんの元旦だけ。

分かるのは明日か明後日か(;´∀`)

しかし
メールで当選確認できるのは楽ですね。
これからもこういうシステムやったらいいのに。

忙しくてもメールなら電車の中でも確認できるし。

これから
振り込め用紙じゃなくてメール申込にしてほしい。
チケット代もクレカ決済だとホントにありがたい。

社会人としては郵便局に行く時間があんまり無いんですよね。

私からのお願いは
・メール申込したい!
・クレカ決済お願いします!

事務所殿
よろしくお願いしますm(__)m
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【報告】Tシャツ買いました\(^o^)/ [KinKi Kidsarenatour 2016]

普段からTシャツは買わない派なんですけど
今回のは城ホで買ってもらいました。

相方さんが買ってきてくれました。
2回並んでくれたようでm(__)m

デザインがどことなくHコンを思い出させるから迷いはしたけど買うことにしました。

Hコンは私がKinKiさんにどっぷりハマった大切なコンサートなんで特別です。

寒く無かったら福岡で着ようかな。

Hコンを思い出してたら
HコンのDVD欲しくなってきた。
大阪のMCも入れてくれたらうれしいけどもし販売されるとなっても東京の光ちゃんお誕生日コンサートなんやろな。

あと私の夢が叶うと嬉しいのは剛くんのお誕生日コンサート。
平日みたいやけどあったら行くよ~

しかしTwitterのタイムラインが寂しいな(;´∀`)
行けてなくてもコンサートレポがあるとやっぱりうれしい。

KinKi Kidsのコンサートいっぱい行きたい~
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids Arena Tour 大阪城ホール 10/14 [KinKi Kidsarenatour 2016]

Twitterのレポ読んでるだけで幸せな気持ちになる。
まるでいてるかのように感じられるのは日ごろの妄想力のお蔭だと私は思う(*´ω`*)

今日はうれしいことがありました。
健康診断に行ってきたのですが去年より6㎏体重が減ってました~\(^o^)/

気分がいいので人様のレポのレポです。
※本気のレポは11/2です!

★KinKiさんのおさわり事件簿

光ちゃんは「プロレスラーみたいに胸をバンバン叩かれた」
剛くんは「ぼくはお餅さわるみたいにまさぐられた」←撫でまわされたんやろな~
光「いやらしいな(笑)」

電車で痴漢にお尻をまさぐられる乙女のようなことになってましたか。

みなさん!ちかんアカンですよっ!!

剛くんより通達

光ちゃんがファンから胸をバンバン叩かれたというのを聞いて
「脱臼したらどうするの!」「おさわりがひどいと外周無くしますよ」

ケガされるぐらいなら外周無くていい「一票」いれまーす( `ー´)ノ

剛「うちのお店はおさわり無しよ!」だそうですよ。

★これでギャラが一緒

USJにて
光ちゃんは早朝から労働
剛くんはちょっと遅れて集合しロケを行った。
光ちゃんは自分の方が労働時間が長かったのに

光「ギャラは一緒!」
剛「でもボクはホテルのベッドの上で頭に日本酒の徳利載せて座禅くんで『光一くんのロケが上手くいきますように』ってやってましたよ」
光「うそやろ」

と言いつつも
光「そのおかげで上手くいったのかな(*´ω`*)」


あれやん(笑)
私がエアーでやったヤツ
「おめでとうございます~」って言うだけの人、傘の上で毬回す人
染之助・染太郎師匠の「これでギャラは一緒」状態(笑)

しかし光一師匠はさすがっす!
剛くんが徳利載せて座禅組んでるのを見てないのに心広いな!

弟子にして下さいm(__)m
剛くんには徳利を頭に載せて座禅組む修行の弟子入りを志願しますm(__)m

★お題「美味い酢醤油」って何のこと?

剛「みなさん行ってみて下さい。美味い酢醤油」
それはUSJのことらしい(笑)
光ちゃんはそれが何のことが分かったんですよね。
すごいコンビ芸。

光「今日一番面白い(笑)USJ見たら。美味い酢醤油にしか見えへん~(笑)」

光ちゃんは剛くんのお笑いのエエお客さんやなぁ~

★銀テ争奪の乱

名古屋で銀テ飛ばされた時の剛くんの冷ややかな目が忘れられません・・・
ほんまに引いてたで・・・

銀テ飛ばされる時って銀テ取りやすいようにちょっと明るくするらしい。
日ごろ「アリーナ見てません!」の光一さんですが銀テが飛んだ時だけはしっかり見えるそうで

光「銀テ取り合いしている時ブッサイクな顔してるで」
光「引っ張り合い、その間に挟まれる人・・・」
剛「譲り合いもある・・・挟まれた人かわいそう。」

銀テで争うぐらいなら
剛「飛ばしませんよ」って。

これは二人からの「教育」だそうです。
剛「わが校の生徒はちゃんと守るので~」
光「校長先生がそう言ってるので・・・生徒は・・・長く留年してるますね!」

留年(笑)
それだけ長くファンでいてくれて卒業していかないって意味ですよね\(^o^)/

★婚?

光「(ファンの人が)コンサートの事、結婚の『婚』を使ってKinKi婚って気持ち悪っ」
剛「マイクを通して言いますけど気持ち悪っ!いろんな『こん』の字があるのに」
剛「37歳のおっさん同士で手を繋いで歩いて欲しいの?」
光「同じホテルの部屋に泊まって欲しいとか?こことここでくっついて欲しいとか?」
剛「法律上ムリですからね!」
光「まだ認められていない」

みんな男同士で結婚とか思ってないと思うけど(笑)

仲良しKinKiさん見てホッコリしたいだけやと思いますよ~

そして
光「妄想するのはいいですけど」←ありがとう
剛「頭の中でお花畑。そのお花は刈り取っていただいて薄い酢醤油で・・・」
光ちゃん薄い酢醤油で大爆笑~\(^o^)/
ええことです。

頭の中がお花畑
私の事言うてます??
特技「妄想」
すももファームのお花畑は京セラドーム10個分ですけど何か・・・
そして年がら年中満開です(笑)
光ちゃん、剛くん来れるもんなら来てみて~

★本日の曲は

ホタルは
剛「奈良ホテルの歌です」
光「奈良ホテル分からないんですけど(笑)」
剛「若草山の近くにあるホテルでホタル飛んでる」

じゃあ間違ってないね?ってことに(*´ω`*)

道は手ずから夢の花は
剛「道は手ずから夢の豆」
光「では夢は手ずから夢の豆」
そして曲が始まったらしいです~

★堂島さん懐かれてめんどくさいですネ(;´∀`)

堂島さん毎度いじられて
お疲れ様です(笑)

しかもちゃんと合わせてくれてて信頼関係があるんでしょうね~

このいじりは
光「懐いてる」からだそうです。

★お財布係り言うたやん!

マイク渡すと長いから宮根さんはマイク無し。

剛「いつもごちそうしていただいてるので今度はボクが」
光「コイツお金持ってますから」
剛「光一の方がお金持ってます。光一くんも払いますから」
⇒SHOCKのかっこいいポーズでチャリンチャリン入ってきますもんね(笑)
光「なんで2人の食事に俺が支払うねん」
剛「じゃあ、来る?」
光「えっっ、ああ・・・。」
KinKi Kidsあるある⇒相方さんと仲の良い方には一歩引く

宮根さんも光ちゃんとごはん食べたいんやと思いますよ~
行ったらエエねん。

★今日も今だけ彼氏
光「コンサート中は彼氏と思ってもらっていいけど終わったらキッパリ別れます!規制退場のお兄さんが彼氏ですから。」
剛「付き合う訳ないでしょ」←夢見れ~ば~傷つくこともある~♪夢だけでも見させて・・・

福岡まで
まだまだ日にちがあるけど楽しみにしてます~\(^o^)/




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids Arena Tour 大阪城ホール10/13 続き~ [KinKi Kidsarenatour 2016]

久々にこの時間に書きます

★Live前日のKinKiさん

剛くんは奈良で友達と会って楽しくキャッキャしてたらしい。
光ちゃんはTwitterですでに流れてましたが梅芸参上でJohnny'sfutureworldにジュニアに混じってご出演。

しかもジュニアと同じ衣装で(笑)

剛「お客さんが老けたジュニアがいる」って思うと言ってたけど
光ちゃん高校生役出来るって言ってたから大丈夫だと思う(笑)

ストーリーについて
剛くんは「2幕のあそこがいい」
光ちゃんは「俺は理解が出来なかった」
剛くんはそれを「Johnny'sあるある」と言っていた。

そういえば「13月」が存在する舞台もありましたもんね。

★西は「うんこ」が許される。by剛

確か私が行きだして間もないころのコンサートでも言ってたね。
大阪だと大人でも「うんこ」って言うただけでも笑ってくえれるって(笑)
東京だと言えないって言ってたのにいつしか全国区になりましたねぇ~

是非お気軽に「うんこ」言うて下さい(笑)

★デュエットしてエエねん

ホタルで光ちゃんのパートを歌った剛くん。
光「僕のパート歌った?」
剛「気持ちよくなって歌った」
光「いいんです。Liveですから」

以前もこういう温かい会話を聞いた記憶がある(*´ω`*)

★またまたUSJ話 キティちゃん編

キティちゃんはピンクの衣装で高い声で
「カッコイイお兄さんがやって来た。一緒に写真を撮りましょう」

光「パー子さんにしか見えなかった」

剛くんがモッピーのピンクの衣装着てたら「パー子さんまつり」やん。
光ちゃんもピンクの衣装着て首からカメラぶら下げて芸能人の誕生日メッチャ暗記出来たら林家継げるね!

そしてキティちゃんの部屋めっちゃ暑いらしい。
ふたりして心配していた。

光「中の人暑いやろうね」
剛「オレも思ってた」

着ぐるみの中の人って大概「おっさん」やけど声が高いからお姉さんがバイトで入ってるのかな。
働くって大変やな~
生きていくって大変や・・・

★ホラーナイト

これが始まるころには私なら家に帰る(笑)

剛くんはゾンビに「襲ってね(はーと)」とアピールするための目玉のシールをもらって
「どこかに貼ってください」と言われた。

剛くんを襲う女ゾンビ
しかし横を向く剛くん。
その時女ゾンビ(バイトの姉さん)は「絡みづらい・・・」と言うような表情だった。

一方
光一さんは

ゾンビはいろいろ塗りたくっている⇒お客さんの服は汚せない⇒こっちから襲っちゃえ!

流石っす! 光一さん流石っす!

でも弟子は辞退させていただきますm(__)m
ホラーは苦手や。

おもろいのんがいい。
吉本新喜劇がいい。

★バタービール飲んだらしい

私はバタービールってよく知らないんですけど聞くところによると
「めっちゃ甘い」そうですね。
剛くんは「美味しい」光ちゃんは「普通のビールが飲みたくなる」

剛くんはかなりの甘党なんかな?

私はコーヒーでええわ。

USJは楽しかったようで何よりです。
私もまた行きたいな~

14日はKinKiさんもお客さんも幸せな時間が過ごせますように。

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids Arena Tour 大阪城ホール10/13 [KinKi Kidsarenatour 2016]

光ちゃん、剛くんお帰りなさい~\(^o^)/

皆さまのレポを読むとUSJ楽しかった~ってのと
大阪めっちゃマナー悪い!
この2つが代表的なレポであった。

悲しいわ。
大阪人マナー悪い人ばっかりちゃうで!(-_-メ)
一部の人たちのせいで「大阪人=マナー悪い」って思われるの腹立つ。
今回、おさわりを超えてるような感じがしました・・・
ちょっと思い出したけどφコンやったかな??

光ちゃんがアリーナ席に降りてお客さんをかわしながらステージに戻ったけど
剛くんはもみくちゃにされてTシャツやったかなボロボロになってたのを覚えてる。
残念ながら「大阪公演」でした。
こんなんやめて欲しい。

それでは人様のレポをレポする形で今日も記録に残したいと思います

★USJだよ!早朝集合(光ちゃん)

なんと早朝5時にUSJ集合だった光ちゃん。
理由は「フライングダイナソー」に乗ってるところとかいろいろ撮影する為だった。
剛くんは乗らないのでちょっと遅く合流した模様。
私もメンバーに入ってたら完全に「チーム剛」に入ってます( `ー´)ノ

光ちゃんは「こんなんに3時間も並ぶの?」と言ってた模様。
私は今後も並ぶことはないでしょう・・・

結構剛くんといろいろ似てます(*ノωノ)

フライングダイナソー
あんな怖いもん絶対乗らへんって思ったけど光ちゃんは「ハリーポッター」の方が怖かったらしい。
私はハリポタが出来る直前にUSJ行ってるからどんなもんか全く分かりません~

恐竜とか出てくるの??
剛くんも「絶対ムリやん~」ってかわいい。


★剛くんと趣味が一緒でうれしい
USJのモッピーかわいいですよねぇ~

モッピーのトレーナーみたいなの?がカワイイと言ってたらUSJからプレゼントされたみたいで
光ちゃんはミニオンズのTシャツをプレゼント。
ええなぁ~

いっぺん着てみて欲しいけど
私は城ホに行けません~~

見れまへん~(ノД`)・゜・。

しかし
大阪にいるのにチケットがなくて地元公演なのにお留守番って初めてやからなんか不思議や~

今からやらねばならないことがあるのでまた後で~
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | 次の10件 KinKi Kidsarenatour 2016 ブログトップ