SSブログ
kinki kids2015-2016 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

KinKi Kids concert 幸せの黄色いトロンボーン [kinki kids2015-2016]

もうほとんど記憶のに残っていないのでトロンボーンネタしかない~\(^o^)/

剛くんは光ちゃんから堂本兄弟スペシャルでプレゼントしてもらった
黄色いトロンボーンをずーっと持ち歩いているらしい。

それがすでに幸せの黄色いトロンボーンとなっている。

FNSのリハ(でしたよね??)の時に
AKBが歌ってる時に「あいうぉんちゅ~♪」
剛「プープープー♪」

近くにゴスペラーズの管楽器の人のスペースがあったらしく
入れ替わり立ち代わり覗きに来られた。

そして
剛「浜崎 あゆ姉に謝らないといけない」
あゆのリハーサルではマネージャーさんが本番までにカメラのアングルとかだと思うけど

「ここはこうして欲しい」という注文をする場合があるんですって。

AKBの時と同じようにプープーやってたら注意されたらしい。

ぜひブンブブーンに浜崎姉さん読んでください。
そこでプープーやったらいいねん!
上手くなったよ!ってお披露目しよう(*´ω`*)

そして
ホテルのベランダでプープー吹いてて
「隣の部屋で光一さんが取材受けてますから」って言われたけど窓に向かってプープー吹いてたって言ってたね。

もう
欲しかったおもちゃ買ってもらって肌身離さない子供みたい(笑)

目標はsecretcodeを吹くことやな(多分)
プロの方に音階を教えてって言うてたぐらいやし。
元旦までに何とかしたいんやろな~

おそらくやけどsecretcodeじゃなくて
黄色いトロンボーンでアレを吹きたいんだろうな(*´ω`*)

今でも
光「上手くなってる!」って言うてたけどちゃんと音階が出たらどんな褒め言葉が出るのだろう。
光ちゃんは剛くんを褒めて伸ばすタイプなんやな。

練習しすぎると
剛「くちびるがタラコみたいになる。サザエさんのアナゴさんみたいになっている」
と言ってたので大晦日どうなっているんでしょうね(笑)

まぁ
失敗したとしても光ちゃんは喜ぶよ!
幸せの黄色いトロンボーンはみんなを幸せにしてくれるはず・・・
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert 12/20大阪② [kinki kids2015-2016]

1日寝かせた記憶なのでめっちゃ怪しいです。
すみません。

あっ
19日のことで相方さん情報載せるの忘れてたので今書いちゃいます。

飛行船が着地する時
光ちゃんですら「怖かった」って言ってたでしょ?

着地した時めっちゃ剛くんの方見てたらしい(*´ω`*)
心配やったんですね~
光ちゃんに聞いたら「見てない」って言われそうやけど
夢を見させて下さい(笑)

以上、相方さんの双眼鏡レポでした。

怪しい記憶のレポです。
ニュアンスでよろしくお願いします。

★黄色いトロンボーンの舞台裏

情熱の時
曲の途中で剛くんのトロンボーン ソロパートがあり
見事に「ぷぅ~」と鳴った。

その成功の陰には
光ちゃんと剛くんのポジティブな揉め事があった。

光「前からトロンボーンを出した方がいい」
剛「流れからして後ろの方がいい」

揉めているとスタッフさんが

ス「一度やってみましょう」

やってみると
光「後ろの方がいい」
剛「だから言ったやん」

マーチングバンドの女の子から受け取るという形になった。

楽屋にいるとスタッフさんが入ってきて
ス「お笑いってそんなに真剣にやるもんですかね」

楽屋の外で
「その撮り方じゃ面白くねぇだろ!!」
スタッフも揉めていた。

剛くんは光ちゃんと揉めていたことがちょっとおかしく思えたらしい。

歌とダンスなどのパフォーマンスだけでなくお笑いも手を抜かないジャニーズ事務所
ファンになって良かったです~\(^o^)/

リハーサルで上手く音が鳴り
剛「本番に弱いんですよ」と言ってたけど本番もバッチリ成功。

本当は「すぅ~」って音が鳴らないのを狙ってたみたい。
お笑いの追求がすごいね!

光ちゃんは剛くんが黄色のトロンボーンを持ってること自体がお気に入りの模様。
光「これお前が持つからオモロイねん。オレが持っても面白くない」
剛「ステージで持つからやと思う。管楽器のポジションのところで持ったらそうでもないと思うで」

剛くんが移動してその位置に立とうとすると
光「そこコーラスやで」

うろうろする剛くん(笑)
そして管楽器のポジションに無事到着\(^o^)/

鳴らしてみると
『すぅ~』空気しか出ない(笑)
もう一度やったと思うけど「すぅ~」やった。

★KinKi Kidsの期待を裏切るファン

光ちゃんはファンに尋ねた。
「KinKi Kidsに会うからおめかしして来た人~」

客席で手を挙げたのはチラホラとしかいなかった|д゚)

光「はーい(^O^)/って手を上げたら『見てませんから!』って言おうとしたのに」
剛「視界が良すぎて淡路島まで見えましたよ!」

そしてお二人とも若干SHOCKやったみたい(笑)

私ら堂本Familyやで。
家族に会うのにおめかしせぇへんやん。
そういうことよ(*´ω`*)

★光ちゃんVS警備員さん12/20
2日連続で警備員に止められた光ちゃん。
止めて欲しい光ちゃんは前日とは反対のところに行ってみた。
警備員さんに止められた~\(^o^)/

昨日のMCを聞いて気を利かせてくれたと思った光ちゃんは
光「やったね!」
警備員さんは「はぁ?」という顔をしていた。

光「普段のオレって・・・」
剛「世間ではスーツとシャツって言うイメージやからちゃう」

その時の光一王子のいでたちは
光「フード付きパーカー(やったよね??)とジャージ」
剛「床とか見てたんちゃうやろな」
光「見てた」
剛「床の材質とか見てたん」
光「見てる時ある」
剛「見てるんか!」

堂本兄弟の2回目の観覧に行ったとき
床の1点見つめしてたもんね。
材質みてたのか!
なるほろ~|д゚)

★カウントダウン しくじりトニー
光「カウントダウンではメドレーをするようで・・・」
でも実際は事務所から何も聞かされてなくて

新聞で知った

らしい。

そして
光「トニー、またしくじるのか」(マッチさんの曲に出てくるトニーはずっと待ってるのである)
トニーは永遠にしくじるのである。しょうがない。トニーはつめが甘いんやな。

剛くんも光ちゃんもブギるのでしょうかね。

やっぱりテレビじゃなくて会場に入りたいな。
警備のバイトあったらやりたいねんけど(笑)→会場に入ろうとこの手段が思いついた
チケット手に入らなかったら警備のバイトや!
外やなくて会場に入りたいわ~

★お座り!②

MCの30分は超過して37分ぐらいして下さいました。
ファンとしては1時間希望なんですけども!

光「そろそろ曲に」
客「エ~~~」
光「エ~って言うな!いい年して!!立って」

今日もファンは当然立たない。
すっと立つのは大体若者やねん(笑)

立ってる人がチラホラしかいないので
光「お座り!!」

これ2回ぐらい繰り返したっけ?
19日もやったからどっちがどっちか分からなくなってきた・・・

剛くんが
「みなさん体を休めたでしょ」って光ちゃんをフォロー

曲の演奏と共にファンは立ちました(笑)

お座り!ギャグ私はお気に入りです。
犬扱いされてるけど好きです(笑)

でも光ちゃんかって「すっと立ったら面白くない」ってちょっと思ってないかな?

★門外不出 ジェットコースターロマンス 剛くん考案 ペンライト振り付け
剛「この振り案外疲れる。歌いながらだとしんどい」

確かにいい運動になる

光「カウントダウンで他のファンとかの前ではやらないで。恥ずかしいから」
客「え~~~」
剛「光一がイヤなんやったら止めても・・・」
光「ここだけでやって、カウントダウンではやめて」

剛く~ん
あのペンライトの振り
一番気に入ってるの光ちゃんやで~
ファンもお気に入りやけど一番気に入ってるの光ちゃんやで~~~

でも
やってしまいそう(笑)
チケット無いけどね!

テレビの前でやるか!

眠いのでおやすみなさい~
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert 12/19大阪③&12/20大阪① [kinki kids2015-2016]

ちょこっと続きです。
お風呂入ったり、うたた寝すると思い出すのは何なんでしょうね?

12/19 続き

★すんのかいせんのかい!
kissからはじまるミステリーの歌詞で「君が欲しい」というのが何回も出てくることに対し

剛「君が欲しいっていつ奪うねん。結局奪わへんのかい!」

乳首ドリルっぽいつっこみをありがとう。
もう大好き。

お風呂入って思い出したのはコレです。

★意外な曲で踊ります!
光ちゃんから「あの曲で踊るの~?ということがある」とありがたいお言葉をいただいた。

剛「どらごんろーど」←好きやな~
光「歌いません」
剛「Broken冷蔵庫」
光「歌いません」
剛「近畿よいとこ摩訶不思議」
光「歌いません」
剛「僕は何のリハーサルをしたんだろう」

では12/20のレポ(記憶が怪しい)です

★行列に並ぶファン
光「この中暑いですね~でも外は寒い?」

光「寒い中グッズ買うのに行列に並んでいただいて・・・グッズ買った人~」
客「はーい」
光「そんな欲しいの?」
剛「欲しいから並んどんねん」

今回はバッグとキーホルダーが人気ですね~

★いつものヤツ
光「アリーナは見てません」
光「スタンドの上の方(豆粒の方々)も他の席も一律同じ料金でさせていただいております」

いつものMCをやって
光「完了しました」言うてた。

定番商品が無くてちょっと困るのと同じやな。
誰かが「いつものが無くて寂しい」とか書いたのだろうか?

★マーチングバンド12/20

剛「マーチングバンドは京都から来ていただいて。プロの方じゃないんですよ。みんなずーっと笑顔でやっていただいて」

KinKi Kidsのおふたりからのメッセージはマーチングバンドの皆さんにスタッフから伝言として伝えられた。光ちゃんのは忘れちゃったけど(すんません)

剛「お客さんがいっぱいいるけど気にせずやってください。鼻くそほじくって」みたいなことを言ったらしい。

そしてウケた模様(笑)

マーチングバンドの皆さんは
光「Johnny'sジュニアのよう」
返事が「はいっ!」という感じにきびきびしているそうです。

マーチングバンドの皆さんはshow must go onで
剛「情熱の時にリハの立ち位置はココだったはずなのに光一がちょっと後ろにいてて。そっちかなと思って移動したけどやっぱり前が正しくて」

光「マーチングバンドの皆さんは間違ったオレの位置にすぐ合わせて下さって」

結果剛さんは
剛「後ろに戻ろうとして」
光「迷子になった人みたいになっていた」

★女性はなぜトイレが長いのか考えてみた件
光「なんで女性はトイレが長いんですかね。食事に行ってトイレに入ろうとしたらなかなか空かない。(もじもじするジェスチャーで)おれバスケ部みたいになってた。やっと空いて出てきたと思ったら女の人で。中で何しとんねん!」

剛「女性はホルモンバランス的なこととかお化粧直しとかするからじゃないですか?化粧ポーチ持ってトイレの中に置くことになるけど雑菌だらけやで。店長がバストりーぜをシュシュッとしてたらいいけど。ロケとかでメッチャ汚いトイレとかあるね」

光「たまに、何でそんなところにうんこがついてるん。おしりをブリンとしないとつかないようなところについてる時があるね」

剛「急いでてそうなったのかもしれませんね。お尻でМみたいな(尻文字でМってこと)ブリンをしないと」
光「マニアックすぎる」

うんこの話好きやなぁ~
昔のMCで大阪の人は大人でも「うんこ」の話をするとウケルって言うてたよね。
東京ではウケへん言うてたのがなんか懐かしいな。

遅いし
明日って日曜日かと一瞬思ったけど月曜日や・・・
仕事やん~Σ(゚Д゚)

寝ます

自分用メモ
トロンボーン
警備員さん12/20
普段の光一さん(フード・ジャージ・床)
今日もお座り
門外不出のアレ
カウントダウン(新聞で知った情報)
トニー









nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert 12/19大阪② [kinki kids2015-2016]

家に帰ってきました。
楽しかったよ~
楽しすぎて思い出がミックスされそうで・・・
いつもよりもゆるーく読んでください。m(__)m

まだ初日っす!!

★マッチ先輩のコンサート
この間、マッチ先輩のコンサートに行ったKinKiさん。

光「マッチさんのMC、オレと似ててお客さんにひどいこと言ってる」

剛「ボクらの前にお客さんが座ってるねんけど2列前の人が『あの衣装似会ってなくない?』マッチさんがこうやって歌ってるのに。この曲に思い出があって浸っていたりしてほしいって歌ってる方からするとカッコイイとか思ってほしいね」

光「オレらのファンも「また歌詞忘れた」「光ちゃんがマイク向けてるよ(笑)」とか絶対言ってるよ」←それ正解!!

★アリーナ前方の皆様
光「チケット来たとき「めっちゃ前や~ん♪」って思ったでしょう。端の方だと機材で見えなかったりするからそれも運です!(向かって)右の人はオレの右のおしり、左の人は剛くんの左のおしりを見ることになります。左のおしりと右のおしりでひとつのおしりになります。」
おしりもKinKi Kidsなんですね✫

光「上の方は僕らは豆粒にしか見えてないと思います」
剛「豆粒というより今の流行りでいうとチアシードですね」

大丈夫!
野鳥の会があればいつもよりデカイKinKiさんが見られましたわよ♪
ありがとう野鳥の会!!

★羽根関係

野鳥の会からの~鳥つながりなのでコレ書きます。

演出で羽根を降らせた為剛さんの前に羽根がいっぱい(欲しい)
剛「なんでオレの前ばっかり羽根あるねん。鳥小屋襲ったみたいやん」

一枚ずつ
ビスタ席に配って欲しかったな~(笑)

★お座り!
KinKiさんの中ではMCが終わり(少なくとも私と相方さんの中では終わってない)
光「歌いますから立って~」

お客さんほとんど立たない(笑)

チラホラ立ってるお客さんに「お座り!」

そして剛くんにも聞いたもらうかのように光ちゃんは福岡のお客さんについて語りだす。

光「(ソロコンで)大阪のお客さんに立ってと言っても立たないの。でも福岡のお客さんはサーッと立つからびっくりしていじれなかった。福岡の女性は今でも二歩下がって歩く感じらしいので素直に聞いてくれる」

光ちゃんのソロコン
横浜も面白かったな(笑)

「みなさん立ちましょう」
「お嬢ちゃん立ちましょうね」
「お姉さん立ちましょうね」
「おばさん立ちましょうね」←立たない
「みなちゃん立ちまちょうね!」
こんな感じやったな~

お座り!って言われると犬になった感じがする。
この前までは化け猫やったのに。

ファンはネコから犬になりました・・・

★光ちゃんが警備員に止められた件
光「昨日と今日(19日のこと)リハが終わってこっちから帰ろうとしたら警備員に止められて。マネージャーと一緒に歩いてたんだけど」

警備員「パス見せて下さい」
マネージャーさんはパスを見せてOK
光ちゃんは当然持ってない
「主役ですけど」
なぜかキラッキラの衣装を着た人が怪しまれる2015年

剛「オマエ大阪で止められること多いで」
光「剛くんは止められることない?」
剛「無いよ。お前の楽屋行く時もチワーッスって入っていったし」←何の用で楽屋に訪れたのだろう
(/ω\)気になるわぁ~

明日も止めて欲しい光一さん。
結果はいかに(もう知ってますけどね)

★剛くん飛んでもらいます

光「剛くん、そろそろ飛んでもらいます」
剛「高所恐怖症やから脱糞するわ」
光「オマエ脱糞いうな!ウンモと言え」

お風呂入ってきます~






nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert 12/19大阪① [kinki kids2015-2016]

今回の演出がとても斬新で良かった。
ビスタ席も良かったし。満足~\(^o^)/

いつものごとく記憶のみです。
ニュアンスですのでお許し下さい。

今回の演出は
KinKi Kids王国からふたりの王子が出てきたでー
堂本ロイヤルファミリーと言ってもいいのではないでしょうか。
私も入れて~\(^o^)/

★KinKiさんの大切なもの

光「皆さんこんばんわ~堂本光一です」
剛「堂本剛です」
光「京セラドーム暑くない?」
客「暑い」
剛くん見るとメッチャ汗かいてた。
光「外は寒いですよね~」

光「何言ってるか分からなくなってきた」
剛「暑い寒いって言うてるから」

光「このプロンプター。残り28分って表示されてる」
MCが30分と知らされブーイングのお客さん
剛「これで知らされた方がいいトークが出来る」

光「上から出てきた時、歌詞が出るプロンプターまっ黒になってて焦った」
剛「どっちから歌うのか分からなくて・・・オレか!!って歌いだした」
光「ドキドキしてたの分からなかった?」

全然分からなかったよ~

プロンプターはKinKi Kidsの命です(笑)

★マーチングバンド

演出でマーチングバンドにおふたりが指示するところがあり
その時の立ち位置が剛くんはリハの時前の方にあったはずなのに
光ちゃんがちょっと後ろにいてたので同じように下がったらマーチングバンドと一緒に動いていた。ちょっとちょけてはるんかなと思ってたけど間違っちゃったみたいです。

剛「マーチングバンドの歩き方が難しい。演奏しながらちょっとチカラを入れて歩くねん」
そして真似をする剛さん。

光「剛くんが最近持ってる黄色のトロンボーン吹いたら」
剛「プーって2音しか鳴らへん」
光「FNSで持ってた黄色のトロンボーン。ブンブブーンクリスマススペシャル見てもらったら何で持っていたから分かります」

東京は明日放送のようですが大阪はもうちょっと先ですね~

★ブンブブーン話①
光「昨日の夜中ブンブブーンやってたね。ブンブブーン初めて見た。浅田美代子さんのDIYの回やけどめっちゃカットされてた」

剛「犬小屋作ったやつ。犬が喜んでたからいいけど」
光「お料理みたいに ギコギコ トントン こちらが切って出来上がったものですって出来たらいいのに」

苦労して出来上がった犬小屋。そら犬も喜びますわ。

★ブンブブーン話②
出川さん

光「出川さんが出た時面白かった」
剛「雨の中オープンカーで走っててスタッフが「(屋根)閉めろよ。シート濡れてるから雑巾で拭けよ!!って言うから出川さんが「ヤバイよヤバイよ。ジャニーズの仕事来なくなっちゃう」

★ブンブブーン話③
光「お酒すすんで飲んでるように見えるでしょ?すすんで飲んでる時もあるけど」
剛「ゲストの人にKinKi Kidsと何がしたいですか?と聞くとお酒が飲みたいってのが多い」

お酒ばっかり飲まされる回もあるらしい。
大変やけどいつぞやのどんなもんヤ!は名作ですよ~

★ふぉーゆー松崎くん
おととい
ふぉーゆーが出てる舞台に行った光ちゃん。

光「松崎が青い服を着てるんだけど細長いドラえもんにしか見えない」
剛「あいつちゃんとやってるの?」
光「どうしても噛んでしまうセリフがあるらしい。次の日颯爽と現れ練習して来たのかと思ったら」

松『神頼みしてきました』

眠いのでまた明日。

自分メモ
・おしり
・お座り!
・警備員に止められる
・剛くんの楽屋訪問
・ペンライト
・応援ソング







nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

野鳥の会 同行 [kinki kids2015-2016]

久々の野鳥の会(双眼鏡)が同行してます。
めっちゃ重い。

なんでか言うたら買った当時
「大阪ドーム(現京セラドーム)の一番遠い所からでも近くに見える双眼鏡下さい!!」って買った双眼鏡なので重いのです。

近くを見ると吐き気がする仕様となっております(笑)

今日は野鳥の会経由でKinKiさん見るぞ!!

明日は唯一裸眼OKな席らしいので
そのギャップを楽しみたいと思います。

よくよく考えると
バラエティー豊かなお席になっててそれもいいなと思える。

1階スタンド前列から後列
天井席前列からセレブのベランダまで
アリーナが1つあれば完璧やったな。
惜しい。

では
私は開演前にルネッサーンスしてます。

皆さん
どんなお席もお値段以上KinKi Kidsですよ!
遠い…ショボンとせず楽しみましょう♪
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

セレブのベランダで野鳥の会 [kinki kids2015-2016]

明日はセレブのベランダで野鳥の会です。

久々に野鳥の会を持っていく。
何年ぶりやろ?
最近はちょっと遠くても裸眼でKinKi Kidsさんを見て遠い時はモニター見てました。
でもセレブやけどKinKi Kidsさん
遠くて見えないはず。

野鳥の会の出番が無かったので
「初心に帰れ!!」ということで野鳥の会の訴えがセレブのベランダ=ビスタ席を引き寄せたのかもしれない。

KinKi Kidsのコンサートに行き始めた時
いつも野鳥の会がそばにいた。

今回は大阪も東京も連れていくからね(笑)

ちなみに
野鳥の会は双眼鏡の名前です。
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

グッズが少ないのは私の為ですか? [kinki kids2015-2016]

こんばんわ!
今書いてるのはガッツリ寝たからでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

KinKiコンのグッズ
今までで一番少ないですよね。

IDコンはかなりのバリエーションだったけど
今回めっちゃ少ない。

もしかして
「すももさんの家、狭いからなんとかしてあげて。KinKi Kids部屋も四苦八苦してるし…」

「じゃあ、シンプルにこれだけにしましょうか!
キーホルダーなら、すもも部屋でもなんとかなるでしょう。」

なんて私に優しい事務所なんだ!!
パーカーとブランケットいらん!!言うた為に少ない品揃えになったのは私のせいかもしれませんm(__)m

それか私をついに入社させる決心をしましたか?
いつでも入社しまっせーヽ( ̄▽ ̄)ノ

あんなグッズ
こんなグッズ
手帳
卓上カレンダー(しつこい)
売っちゃうよ~

内定お待ちしております。
入社してもコンサートは行かせて下さい。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いろいろ決定 [kinki kids2015-2016]

Johnny's countdown参加出来ない事が決定しました。チーン・・・Σ(゚Д゚)

ということで

【ゆるーく募集】
こんな私でもよろしければ

「同行させてあげてもいいよ!」

という方がいらっしゃいましたら連絡お待ちしております(笑)

Twitterの方にリプいただけると幸いです。
1枚探しております~m(__)m

ブログのメール機能はいつの間にか使えなくなってました。
めんどくさいのでそのままですΣ(゚Д゚)

相方さんは何とかチケットをゲッツ出来たのでチケットが無い場合
私だけ東京ドームから離れたビスタ席で参戦します。

多分東京ドームビスタ席だろうなと覚悟はしております(笑)
Twitterで見たけど「一番近くで見れる席」ですよ!!

ホテルの部屋でトイレ・お風呂付。ベッドもアルヨ(*^^)v
しかもバスローブで
ペルシャ猫の代わりにクッション抱いて~
コーヒーでルネッサーンスしてやろうと思います(ひとりで)

KinKi Kidsにほおずりしようと思えば出来るよ!!
(※テレビにほおずりが正解)

京セラも東京ドームでもビスタ席って・・・
私、セレブ認定!!\(^o^)/

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コンサートグッズお待ちしております [kinki kids2015-2016]

コンサートグッズの詳細が来ないですね~

ツアータイトルがシンプルにKinKi Kidsだからデザインはどうなるんでしょう?

デザインも気になるけど
パーカーとブランケットはもういいかな。(ごめん)

いつも却下される
手帳と卓上カレンダー
今年は売ってくれるかな~?

毎回言うけど
デコラッシュ、ペン、シールも私なら抱き合わせで売るよ

オバハンも手帳と卓上カレンダー使いますねん!

プライベートは書かずKinKi Kidsのことしか書いてない手帳ですねん!
グッズ担当に雇ってくれたら色々アイデア出すよ。
もう浮かんでるからすぐに出せるで(笑)
あんなんつけたら皆喜んでくれると思う。

グッズの企画やりたいな~

KinKi Kidsの為に働きたいな~

雇ってーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ



nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | 次の10件 kinki kids2015-2016 ブログトップ