SSブログ
小喜利2014 ブログトップ
- | 次の10件

小喜利の私2014 京都① [小喜利2014]

完璧にメモが出来ていませんのでゆるーく読んでください。

今回は金と銀のステッカーをいただきました。
って今気が付いた。
金のステッカーだけだと思ってたら二枚組だった\(^o^)/

まずはオープニング
秋らしい京都のアニメーションが動画で流れ

メモ出来たところだけ書きますが

(何度?)数えても24回
「そうだ 京都行こう」

歴史ある京都で小喜利
歌舞練場で小喜利
小喜利がしたいんだどしても

どことなく京都タワーに似ている男

テロップが出て

剛くんはカゴに乗って登場
ステージを通り過ぎステージ向かって右手の花道で降ろされる。

「花道をこんなんに使ったらアカン」

花道の横の席は都おどりの時
楽器を演奏する人の席だそうで座れた人はラッキーらしいです。

都おどりで使われている歌舞練場は100年の歴史があり
女性の為の建物づくりをしているそうです。
男性でステージを使うのは剛くんが初めてなんですって。

なので重みのある歴史を背負っている歌舞練場は
剛くんいわく「キャーキャー言う場所じゃない」

今年も小喜利をするとスタッフさんに言われ
「歌舞練場」で公演を行うと聞いて

剛くん「フ~ン・・・は??」ってすごく驚いたそうです。
歌舞練場にはいろんなご縁が繋がって立てることが出来たとおっしゃってました。

今日はここまでにします。
お風呂入ってきます~

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

小喜利のプレイガイド [小喜利2014]

剛くんの「小喜利の私2014」のプレイガイドで朝からクマと戦いましたが
あっさり負けてしまいました。
前回のSHOCK千秋楽の奇跡のようなことは起こりませんでした。
ああいうのは最初で最後かと思います。

クライマックスシリーズないかな?(笑)

私は12日の公演に行けるのですが、相方さんが行けないので
頑張ってみたのです。

ふたりとも12日に参加するのであればプレイガイドにかけてないんですけどね。

相方さんなんかFC枠の当落前から当たる気満々で
おしゃれなカフェ探してはった・・・
「土日は当たらないと思うよ」って言ってたけどすごくポジティブなんで

「すももちゃんが当たるから大丈夫」

「平日やったら当たるかもしれんけど土日はムリやと思うで~」と言ってたら
その通りになってしまった。
ちょっと心が痛いわ~

後になって
「平日でも良かったかな」って・・・

旦那さんのこともあるから平日はなるべく行きたくないんだろうけどね~
行けるんやったら2枚で申込みしたのに~

今回はスマホの調子が悪くて相方さんを連れてってあげられなかった。
ほんとにごめんね・・・


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
- | 次の10件 小喜利2014 ブログトップ