SSブログ
KinKi Kids2014ー2015 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

KinKi Kids M concert 12/21大阪③ [KinKi Kids2014ー2015]

まだKinKiコンの余韻に浸っております~
鍵のない箱が頭の中でリピートしまくり\(^o^)/

記憶が薄れてきておりますが続き書きます。

★KinKi Kids concert衣装

今回も素敵な衣装でしたが
なんとコンサートの1週間前ぐらいから作り始めたそうです。
さすがプロやなぁ~

★年始のブンブブーンお楽しみに

高見沢さんと行った富士急ハイランド
めっちゃ怖いらしいお化け屋敷に。
当然剛くんは入らず(笑)
天魔さんなのに( *´艸`)

剛「お化け屋敷から出てくる人泣いてるねん」

光ちゃんと高見沢さんがお化け屋敷に入った時
剛くんはイヤホンで音声を聞いていた。

剛「光一が『なんや。やんのか。かかって来んかい!!』言うて面白かった」

そして
高見沢さんと光ちゃんがアルフィーの歌を歌いながら進むのですが
ひとりが「メリーアン」もうひとりが「星空のディスタンス」を同時に歌っていたらしい。

光「めっちゃ怖いんやもん。」
ブンブブーンではいまだかつて見たこと無い光ちゃんが見られるそうです。

男らしくビビる(笑)
かわいいわ~(*´ω`*)

★堂本兄弟
年始の堂本兄弟
光ちゃんがAKBの「カチューシャ」を全力で踊る模様。

剛「仕事が終わって帰ろうかと思ったら光一が『カチューシャ』練習するぞって残って練習していた」

光ちゃんが
KinKi Kidsの踊りは肩から上に手を挙げないけど女の子の踊りは肩から上に手を挙げると言ってたと思います。←ちょっとあやふやでごめんなさい・・・

★もう君以外愛せない現象

剛くん
Live前におそらく「村上・マツコの月曜から夜ふかしの再放送」を見たんじゃないかと私は思う。
その日の再放送でいろんな正式名称のコーナーがあったの。
トイレで小をしてブルッとなる現象の名前とかやってたから多分見てたのではないかと思っております(笑)


キンキ「好き~だよ」
光ちゃん「・・・・」

光ちゃんが雨のmelodyで歌詞を忘れた。

もう君以外愛せないでピアノの演奏に聞きほれて歌わなかったことがある。
今回の歌詞を忘れたことを『もう君以外愛せない現象』と剛くんが名付けてました。

なつかしいな。
KinKi you長野だったと思うけどサビだけやり直そうって剛くんが言ってやり直したことがあるね。
楽しかったな~

やっぱりKinKi Kidsって歌もトークも魅力があって大好き。
4日間しかコンサートが無いのは寂しい。
北海道と福岡も!
なんて言わないからせめて5日間に戻してほしいわ。

カウントダウンも単独に戻って欲しいなと個人的に思ってます。
大晦日の京セラドームはKinKi Kidsコンサートに戻る日が来ることを願っております。







nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids М concert 12/21大阪② [KinKi Kids2014ー2015]

続きです。
いつものごとくゆるく読んでください<(_ _)>
記憶のみですのでニュアンスでよろしゅうお願いします。

★ヘアメイクさんが初めてついた!!

ジュニアの子なら分かるけどびっくりしたわ。
concertでKinKi Kidsに初めてヘアメイクさんがついたってΣ(゚Д゚)

剛「以前、光一が自腹でヘアメイクさんつけたから今回も自腹で来てもらったのかと思ったらKinKi Kidsに初めてついた」

光「髪染めますか?と言われたので染めてもらって」
剛「(ライブ中に汗で顔が)濡れてしまうからメイクはしないでブローだけしてもらった」

そして楽屋で
髪染め中の光ちゃんの写真が出て
次に
バック中の剛くんの写真が(*´▽`*)

それを見た光ちゃんが
「女子やん」
ますます女子力アップしてますねぇ~

★プリンちゃん
髪を染めてることが多い光ちゃん
光「髪がプリンちゃんになってきたから」
剛「プリンちゃん?」

プリンちゃんの説明をする光ちゃん
光「髪が伸びてきたら根元が黒くなるやろ?プリンみたいやからプリンちゃん」
剛「根元はカラメルの部分?じゃあ、染めて黄色のプリンのところになるってこと?」

プリンちゃん問題解決~

写真を見ながら
光「じっとしてるの苦手」
剛「オレも苦手やねん。髪は友達のところで切るねんけど染めを浸透させるのに放置しなアカンのでじっとしてるのがイヤで雑誌を置いてるところに行ったりウロウロしてる」

★ベトベト?カサカサ?どっち?

パックをしていた剛くん

光「カサカサの方が(菌とか)つかないからいい。」
剛「カサカサやからかえって引っかかってこういうのがついてるかも」

見えない菌の動きをする剛くん。

光ちゃんはベトベトするものが嫌い。
光「ハンドクリーム嫌い。(ホコリとか)ベトベトするから手にくっつきそうで」
ちなみに私も嫌いです。手の甲はいいけど手のひらはイヤ。
書類が汚れそうで嫌いです。

光「もしもですけど、こんなこと無いけど(ファンのみなさんと)一夜を共にしたときベトベトやったらイヤや。カサカサの方がいい」⇒表現を綺麗にしてお送りしております・・・<(_ _)>

剛「ベトベトやなくてしっとりでしょ。オレはシーツとか枕とか洗ったばっかりやのに・・・ってなる」
光「そっち?でも分かるな」

ふたりとも潔癖ですもんね~

光ちゃんはカサカサがいいのね。

こうちゃーん\(^o^)/
私カサカサやでぇ~

でも
ふたりともカサカサやったら
朝起きたら、たこ焼き1個作れるぐらいシーツに粉が落ちてるんちゃうん?
光ちゃんはひじから白い粉。きっと高級やねん。
私のはお手手からちょっとアイボリーの粉。スーパーで売ってる出汁入りの粉みたいなヤツ。
セレブと庶民の差ですな・・・

私は光ちゃんとお仲間でうれしいわ~(*´ω`*)
「カッサカサやで」ザブングル風

★犬飼ってるあるある
きっと楽屋でもこんな話をしてるのであろうな・・・

パンちゃんは光ちゃんと一緒に寝ていて光ちゃんの顔のそばで寝ている。

剛「パンがヘッドホンみたいになってるんですね」
ある日
なんか臭くて目が覚めた光ちゃん(笑)

光「夜中にパンが下痢したみたいでシーツにウンコの跡が・・・」

自分の子供同然なので
剛「カワイイから許してしまうよね。おしり吹いてあげて毛に絡まったウンコを犬用のウエットティッシュで取ってあげて」

光「取れなかったらハサミで切る」

これが犬あるある

遅いので寝ます。









nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids М concert12/21大阪① [KinKi Kids2014ー2015]

1日経ってませんがこちらもニュアンスでお願いします。
記憶のみなので許してください

20日のレポで大切なことを書くのを忘れてました。
銀テ争奪戦とペンライト講座・・・あとで追記するか(;´∀`)

★デビュー当時からのファンの方~

毎年あるけど私はてを挙げられないので悲しい。
光「デビュー当時から応援して下さってる方~」
手を挙げるファンの皆さん

光「長いこと応援していただいてるって見たらわかります(年齢がたか・・・)」
剛「お客さんディスってるやん」

ディスられてもうらやましい。
途中からのファンは喜ばれるんですけど寂しいんですよね。

★サウナの話

光ちゃんはホテルのサウナに入ったらしい。
サウナにはひとりのおじさんが先に入ってたそうな。
唸るおじさん。(熱いのを我慢している)

光ちゃんはおじさんの後ろに座り男らしく座りたいが股間を見せるみたいになるので
お行儀よく座っていた。

満足したおじさんは
自分のバスタオルで座ってた椅子に落ちた汗を拭きマナー良く去って行った。

マナーの話は醜い銀テ争いのことをチクッとしたかったのだろうか・・・

剛くんは
「サウナは入らへんわ。うちのお父さんが相談もなくサウナ買って。2~3人しか入られへんぐらいの小さいヤツやけど。子供やから興味ないし、お姉ちゃんもそんな年じゃないし、お母さんも興味ないし。2階にサウナがあってんけどオレの部屋のそばにサウナがあって2階に上がったら(サウナの)小さい窓からオレンジ色の顔したオトンが「もう寝るんか?」って言うてるねんけど閉まってるから聞こえへん。」

光「堂本さんの家は面白いな(笑)」
光ちゃん楽しそう(*´ω`*)

剛「サウナは入らへんけどスチームサウナは入ったことある。アロマ焚いてて気持ちよかった」
光「アロマのとこあるね」

サウナの雑誌で「サウナー」ってのがあるのを見たことあります。
息苦しくてサウナは苦手~

SHOCK期間中もサウナに行ってた光ちゃん。
光「サウナの後は内の部屋にいてて」
剛「内?」

出たよ!愛人博貴

嫁は内心オコプンなはずだ!
浮気はあきまへんで~

光「内の部屋にいたら松崎が入ってきて「スチームパスタ」って言うから「美味そうやな」言うといた。」疲れててめんどくさいんやな~分かるわ。

剛「スチームパスタやったらパスタびしょびしょやん」


★ヘッドスパ
光「ヘッドスパに行ったら気持ち良くて寝そうになった。」
剛「武田真治くんに遊ぼうって言われて遊ぶことになってんけど車で迎えに来てくれた時「ヘッドスパ予約したから行こうよ」って言われたけど断ってん。」
カフェに行こうって言うたから遊ぶ約束をした剛くん。
ヘッドスパ終わってからカフェに行ったと言ってたと思う←ちょっとあやふや

★Live直前の剛くんの過ごし方
剛くんは本当はホテルからそのままLiveをしたい派
あまり考えたくないらしい。

剛くんは小林稔侍さんのサスペンスを見ていた。
犯人が分からないと

剛「一部が終わって気が付いたら二部が始まっていた。小林稔侍さんが金髪の男に殴られたりしながら犯人の部屋に行く・・・コイツが犯人かって確認したいから最後まで見る」

窓際太郎の事件簿見てましたね。
私もよく見ます(笑)
あと浅見光彦もよく見ます。

眠いので寝ます。
おやすみなさい~(*´ω`*)


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids М concert 12/20大阪③ [KinKi Kids2014ー2015]

まだ20日のレポです。
頭痛&スマホがもうじきご臨終の模様な為一気に書けませんでした。

さぁ
まだまだ初日ですよ~
記憶がもう薄れてるので若干間違ってたらすみません(でこにタコができるぐらい土下座)

いつもながらニュアンスでお願いします。
言い回しとか違うと思いますがこんな感じかな~と読んでください。

★肋骨ミュージックからのちょっと続き

肋骨ミュージックをされた時の剛くんはリハ室でボーッとしてた。
光「オレ、何してたんやろ?」
剛「壁をボーッと見てた。エロいこと考えてたんですか?」
光「・・うん・・」

光「36歳になりますから大人の色気が必要ですからね」

色気もありながら少年のような光ちゃんがいいです私は。
剛くんはいつまでも可愛くいてください。
おねーさんはそれだけで1年頑張れます。

★またまたМアルバム
МアルバムのCМは海老名サービスエリアで撮影。
剛くんが「海老名みどりね」と言うボケをかましてました。

そして
光「聞き込んできましたよね?」
剛「買ってない人は1列に並んでもらう」
光「そんなん言うたら買わないよ。この人たち」

猪木のビンタの列ぐらいに並ぶやろな~
買ってても買ってないって言うね。
間近で会いたいもんKinKi Kidsに。

★好きな楽曲調査
光「(Мアルバムの中で)好きな曲は?」

あちらこちらで言うてたけど

剛「WANT YOUとか人気ありますよね。Where isも。初めLiveで歌う予定でしたが無くなって」
客「エエーッ」

ちなみに私は「僕らの未来」が好きです。
WANT YOUのこと剛くんはウォンテッドって言うてたな~
くだりは忘れちゃった~

こんなもんかな・・・
思い出したらまた書きます。





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids M concert 2014ー2015 12/20大阪② [KinKi Kids2014ー2015]

★また伝説が生まれた

今まで数々の伝説を生み出したKinKi Kidsさん

-長野のケツ事件(KinKi you長野)
・あーんしてみ(39コン)
・レジェンドΦ
・コンタクトずれてないか見てぇ(family)
などを拝ませていただいてましたが

また新たな伝説が生まれた

イヤモニがどこにあるかわからなくなった剛さん
(背後に見えていたピンクの物はイヤモニだったのね)

なかなか探せなくて
志村後ろ~後ろ~なお客さん(笑)
光ちゃんは黙って見てる(笑)

まだ探せない剛さん
「近くにいるヤツが探せやー」

背後に寄っていって
光「甘えん坊やな」
客「キャー」

二回も甘えん坊やなと言う光一さん
ごちそうさまでした(///∇///)

★肋骨ミュージック(時には鎖骨ミュージック)byふぉーゆー
剛さんがリハ室でボーッとしてると
福松コンビが寄ってきて肋骨を叩きなから

「肋骨ミュージック、肋骨ミュージック・・・」
結構ツボな剛さん

ステージ上で再現してもらうことに

光ちゃんの表情見てたら
絶対気に入ってるやろ~な表情してた

肋骨ミュージック、肋骨ミュージック、時には鎖骨ミュージック・・・

剛さんも混じりーの、みんな混じり、最後には光ちゃんまで

バイクに乗りな!でグルグル回るヤツのパターンやな
続きは後程



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids М concert 2014-2015 12/20大阪① [KinKi Kids2014ー2015]

いつものごとく
ニュアンスで書かせていただきます。
記憶のみで書いておりますのでご了承願います<(_ _)>ペコリ~

★5分以内で帰らないと「ウンコ」とみなす

MCに入るとトイレに向かうお客さんがチラホラ

剛くんがトイレに向かうお客さんを発見。

光「こっちは金色の服着てやってんのに」
剛「キラキラした服着とんねん」
光「3分以内で帰らないとウンコとみなす」
剛「京セラドームは距離がありますからね。5分にしましょう」

剛「(簡易トイレの)固まるヤツ持ってきてねココでやってもらっても。secret code~♪って」

★会場が暑いのは・・・
光「今年の冬は暑くないですか?」
客「?」
光「外じゃなくて会場がですよ」
剛「ボクの熱い思い」⇒ココあやふや。間違ってるかも・・・
光「お客さん、よく見てみ」
剛「何が言いたいか分かった」

いつもならお客さんがふくよかだと言う光ちゃんだが
光「お客さんの熱気で」⇒ここもあやふや。ごめんなさーい。でもこんな感じでした。

★Мアルバムって言いにくい

剛「Мアルバムって言いにくいよね。МステのアナウンサーさんもМアルバムって言いにくい」

次のアルバムが「Nアルバム」で更に言いにくいことが判明。
(私はNアルバムの方が言いにくいかな。きゃりーぱみゅぱみゅよりは言えるけど)

光「次があると思っちゃいけない。皆さんの声が無いとね」
剛「お客さんだけじゃないでしょ。youもでしょ」
光ちゃんは何で?みたいな感じでしたが(笑)

剛「オマエKinKi Kidsやろ(笑)お客さんの支えとyouとmeでしょ」
きっと一緒に曲作ってアルバムに入れたいんやろな~

★ステージの形「М」
今回のステージは「М」の形になっている。

光「アリーナだと見えないでしょ」⇒なんか嬉しそう(*´ω`*)
光「上からだとよくわかりますよね」

次がNアルバムなので

剛「VとVを合わせてNにするとか・・・なんか教習所みたい。」
光「クランクみたい」
剛「乗り上げましたね」

剛「ひらがなで『えぬ』とか」
トロッコで「え」の「`」のところをチョコンと乗って移動するらしい。

光「『ぬ』のにゅるんとしたところもどう行っていいのかわからない」

★KinKi Kidsさんはうれしかったらしい
今回、チケットが激戦だったことをご存じのKinKi Kidsさん

光「今回、チケットが取りにくかったそうで皆さんはうれしくないでしょうけど」
剛「ボクの親戚が買い占めまして、このあたり(センターBブロ)はみんな堂本さんです」
光「ひとりぐらいいるやろ。佐藤」

手を挙げた人がいたようで
光「ほらいた」

私も堂本さんになりたいな~

もう遅いので寝ます。


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いつになったら卓上カレンダーと手帳を売ってくれるの~ [KinKi Kids2014ー2015]

毎年推してます
KinKi Kids卓上カレンダーと手帳

今年もありませんでした・・・

必需品だから買う人多いと思うんですけどね~

心配していた「パーカー」&「ブランケット」
今年は販売ありません!!
よかった。

その代わりに「ブルゾン」が販売される。
とりあえず買おう。

パーカーについては
去年のコンサートグッズで「またかよ!!」と思ってたらSHOCKでまたパーカー・・・
追い鰹ならぬ追いパーカー

ブランケットはCDにブランケットをつけるという技を繰り出した事務所・・・
これは追いブランケットだ!

事務所は繰り返しが好きだな~
3年連続 毬ストラップもあったよね~

その他のグッズに対する思い

トートバッグ・・・デカすぎず小さすぎずフツーのサイズであって欲しい。
ニットキャップ・・・オバちゃんでも被れますように
1000円の高級キーホルダー・・・オブジェになる予感
フォトセット・・・なんかエライ値上がった気がするのは私だけでしょうか・・・・
クリアファイル・・・昔は500円だったね。
ペンライト・・・去年みたいに演出の一部になるんだったら買うしかないけど、今年はどーなんですかね。

ぐだぐだ書いたけど
結局
全部買うんだろうな(笑)
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

京セラドームの座席表にない席が再び来た~ [KinKi Kids2014ー2015]

チケットが届き
恐る恐る封筒オープン♪

メインステージが近そうな通路♪

どこらへんの席かな~と京セラドームの座席表でチェックしたけど「席がない」Σ(゚Д゚)
仮設席かな?

この間は中央ブロックの可動席で
列を見ると下段かな?という感じでしたが実際は下段後列。

今回の席についてネットでいろいろ調べたら
「良席」と書いているのもあったので当日楽しみにしておきたいと思います。

椅子は「パイプ椅子」っぽい。
床はベニヤ板かも・・・
ペンライト降ると揺れるそうですΣ(゚Д゚)

ステージが近いようなので「ケツ見席」という線もあるな~

その場合はしっかりと目に焼き付けておこうと思います。

では録画したワイドショーを編集して寝ます。
おやすみなさい~(*´ω`*)


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

KinKi Kids concert12月21日がなぜ激戦だったのか [KinKi Kids2014ー2015]

書いてる途中で更新されたり
ほぼ書きあがったのに途中で何かに触って消えてしまったり

「なんて日だ!!」

気を取り直して書きます~

昨日は上司&仲良しの課長代理&光一(笑)先輩&相葉(笑)先輩と飲み会でした。

帰りは光一(笑)先輩と途中まで同じ電車に乗るので
KinKi Kidsコンサートの21日が何故激戦となったのか語りました。

以前にも書きましたが
私はKinKi Kidsファンが結婚して主婦層が増えて日帰りできる21日に申し込みが集中したと思ってます。

光一(笑)先輩は剛くんがホンマでっかTVに出てコンサートMCが1時間超えすると言ってたのを聞いて興味を持った方が申込みしたからと言ってました。

いろんな見方がありますねぇ。

光一(笑)先輩も私と同じく途中からのファンです。
2008年からコンサートに行きだして落選したことがないらしいです。

私は
相方さん共々全滅した公演もありますし、東京公演の申込みをしたのにすべて大阪に振り替えられるという悲劇も味わっております。

君も堂本Familyコンの福岡公演ではなかなかお譲りいただける方に巡り合えず
胃が痛かったのも懐かしい思い出ですね。

光一(笑)先輩からチケット探しを頼まれてるのであきらめず頑張らなアカンな。
日ごろお世話になってるし。

久々にがんばろう。
ご縁がありますように。
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いまさらですがKinKi Kidsconcert 当落結果 [KinKi Kids2014ー2015]

30日がどうなったのか連絡が無いのですが多分当選してると思います。
相方さんのところで情報が止まってるかと思いますΣ(゚Д゚)

大阪も東京も全日程当選しました(多分)

木曜日に光一(笑)先輩からメールが届いた。
KinKi Kidsconcert当落結果で

21日落選しました・・・と書かれていた。

今回は12月21日が激戦だったみたいですね。
KinKi Kidsを応援しているファンの人が結婚して主婦になってる占率が高くなってきてると思うんです。
なので「ここなら日帰りできる」って思われる日にちが激戦となるんじゃないかなと分析してみました。

主婦してる人に聞くと

「年末は出にくい」「大晦日とかムリ!!」って言うてました。

まだクリスマス付近の方がマシですもんね。

1か月後には東京ドームにいるんですねぇ~
楽しみ~
もうすぐ31日問題は解決されるのかな?
カウントダウンあるよね??
KinKi Kidsさんいるよね??

KinKi Kidsさんのいないカウントダウンだったら
ただの東京観光になるんですけどー

なんでもいいからKinKi Kidsさんのイベントよろしくお願いしますペコリ~
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | 次の10件 KinKi Kids2014ー2015 ブログトップ