SSブログ

奈良市の広報紙 [kinki]

奈良市内の勤務の為
仕事中奈良市の広報紙が回覧される。

美味しそうなものから歴史系
市政だより等
地元と同じく幅広く掲載されています。

必ず行うのは
剛くん
何処かに載ってます??チェック。

今日も無かった
もしくは見つけられなかった。
うちの支社内ではKinKiファンだとみんな知ってるので教えてくれるはず!
みんな信用してるしよろしくお願いします。
届くわけないけど感謝しております~

nice!(33)  コメント(0) 

ミュージックフェアのコンサート [kinki]

ミュージックフェアのコンサート
相方さん待ちでまだ何もしていません。

日にちはどちらが当たりやすいか?と言うてきたがどちらも当たらないと思う(笑)

休暇の申請もまだ要らない。
むしろ取る必要もなさそう[あせあせ(飛び散る汗)]

これこそ当選したら運使い果たすどころか私の場合はマイナス。

3月
会計担当にとって地獄のように忙しいと言われてる。知らん仕事だらけやねんけど[あせあせ(飛び散る汗)]
でも夜は時間休貰って行くわ!

2024年
初っ端からしんどいな。
神様ご褒美もらえませんかね?
って皆さんそうですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(26)  コメント(0) 

今年の推し活 [kinki]

今までは
出来るだけ沢山コンサートに行く!
というスタンスでおりましたが、そういうのはやめる事にしました。

といいつつ
大半行きますけど・・・

KinKi Kidsは全部行きたいぐらい大切な場所

アリーナツアーありますように。

ソロコンは光ちゃんも剛くんも抑え気味にするつもりです。

光ちゃんのソロコンは昼夜あったりするし、相方さんは全部行こうとするので全部は行かないと宣言しときました。

今年はいつもより貯金出来るわ(笑)
美味しいものを食べよう。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

何でも早めに [kinki]

奈良
自宅から遠いな[あせあせ(飛び散る汗)]
会社の掃除は1週間に1回
その日は7時前に家を出ないといけないから
眠くてしょうがない。

そんな時だからこそ
Pアルバムの懸賞をとっとと申し込みました!
今年は何でも早めにしようと思うけど、ダラダラしてるものも多数( ̄▽ ̄;)

やらなアカン事
雑誌整理とか断捨離

やりすぎると体壊すからマイペースで頑張ります
(? ??_??)?
KinKiさんも体壊すことなくお過ごし下さい。

nice!(31)  コメント(0) 

ジャニオタだらけ [kinki]

Blu-rayレコーダー
電気屋さんに設置してもらってる時に質問された。

「うちの姉がキンプリファンなんですけど、どれぐらい公演数行かれるんですか?」

10公演以上行ってるなぁ(笑)

「チケットは取れるんですか?」

取れますよ。
友達いっぱい作れば大丈夫
と答えた。

若い子のファンの方々はチケットが取りづらいみたいですね。

ストファンの親友は舞台だけ当選したけどLIVEは行けてないって。

書けないけど、KinKi Kidsファンの界隈ではあんまり無い事が繰り広げられている。

私は無理やな~
KinKi Kidsファンで良かったわ。

これからもずっとKinKi Kidsファンでありジャニオタです。

親友も「ジャニオタって言うに決まってやん」

あの人ら、フラッシュバックしないようなのでバンバン使います(笑)
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ディーガにKinKiツリー動画送った [kinki]

昨年のてんしばに設置されたKinKiツリー動画
ディーガに送信

大画面で
ツリーもKinKiさんの音声も楽しめました!
私でも出来たよー

写真も大画面で堪能[黒ハート][黒ハート]

素敵なBluRay レコーダー作ってくださってありがとうございます!
これからのKinKiKids推し活がキラキラした毎日になります~
いろんな機能があるので駆使したいと思います。

nice!(25)  コメント(0) 

Blu-rayレコーダーがやってきた [kinki]

Blu-rayレコーダーがやってきました~(*^-^*)
初録画はKinKi Kidsのブンブブーン。

ご長寿DVDレコーダーの操作とちょっと違うみたいなので、ちょっとドキドキです。

DVDディスク
買ったばかりなので画質は悪いけど、使い切るまで我慢しよう。

新しいテレビはYouTubeがすぐに見る事が出来たので、テレビ番組離れになるのがちょっと分かる気がしました。
ずーっとKinKi Kidsが見られるので夜中まで見てしまった。

パソコンやスマホで見てたのが大画面で見られる。
幸せすぎです。

あとはリモコンの設定・・・
電気屋さんはひとつのリモコンで操作出来るようにしてくださったのですが、高齢者には難しいみたい。
知識ないけど頑張ってみよう・・・
出来るかな?
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

来年は良い事ありますように [kinki]

散々な2023年
仕事も大きく変わったり、ジャニーズまで大きく変わるとは思わなかった。
大嫌いなガーシーが関わってて最悪や。

来年は2024年
つよ年やで!!

KinKiさん
どういう道を歩んでいくのかな。
福田の下も嫌やし、タッキーのとこも背景が反社的でイヤヤし・・・

ドームで会えるように頑張ってくれるみたいやけど、会えるなら大阪城ホールでもいいで。
うちの市民会館でもいいで。
超激戦になるけども。

日本がいろんな国に狙われてる説がある。
国も危機感持って欲しいな。

KinKi Kidsも、ジャニーズタレントの皆さんも日本も穏やかな年になりますように。


nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

【悲報】DVDデッキも天に召されました [kinki]

光ちゃんと羽生結弦くんのスイッチインタビュー2回目以降の全ての番組を抱いたまま
DVDデッキが天に召されました。1
6年もよく頑張ったね。ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

でも故障は予想通りでしたわー[あせあせ(飛び散る汗)]
日頃からマメにダビングしないといけませんね~

でも大丈夫!
相方さんや横浜の友達が全てダビングしてくれるのでワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

新しくお迎えしようとしているのが
全自動ディーガ
これでやらかしても大丈夫
CM捕獲も楽チン!
やと思うけど、ジャニタレ迫害されてるから無駄になるかもしれん。でもKinKiさんも皆も信頼が厚いはず!
大丈夫と言い聞かせております。

どの容量の全自動ディーガ買おうかな?

nice!(26)  コメント(0) 

シュレーディンガー KinKi Kidsニャンコステッカーいらっしゃいませ [kinki]

初回盤B

ニャンコステッカーついてるから2枚購入(笑)

ニャンコステッカーは1万枚あっても困らない。
大きさはCDジャケットと同じ大きさであった。

私の部屋がタイル貼りなら、そこにオシャレな感じで貼るのになぁ~

KinKi Kidsニャンコ部屋にするのに。
ちゃんこ出てきそうなネーミングやけど、それでいいのだ。
平和がいいのだ。

どんどん嫌な世の中になって行くけど、KinKi Kids界隈は平和であって欲しい。

シュレーディンガー
私はこの曲好きやな。
カッコイイの。

CDショップではやっぱり初回盤Bが品薄らしいです。
ニャンコステッカーが欲しい方は今すぐCDショップへGO!
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽