SSブログ

来年の今日 [kinki]

勝手に来年の予想

この時間はきっと京セラドームに向かってる。

みんなでご飯食べて、東京ドームのKinKiコンの思い出も語りつつ

電車に乗り込んでいる。

京セラドームで偶然友達に会ったりするから、また会うと思う。

デジチケなので席が分からない為

「天井席やったらゴメンな~」言いつつちょっと神席を期待している(笑)

そしていざ発券

可もなく不可もなく(;´∀`)

でもコロナが猛威を振るった時代を過ごした為、どんな席でも満足するのであった。

正直
KinKiさんに会えるならどの席でもいいわ!!

来年の今ごろ、京セラドームに向かってますように。

行きたいな
東京ドームと京セラドーム!!

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2020/12/31 [kinki]


nice!(26)  コメント(1) 

パンフレット代わりに [KinKi Kids2020-2021]

最近買わなくなったKinKiさんの生写真

コンサートグッズでの生写真しか買わなくなった。

今年のグッズ
パンフレットも無いし、久々に買おうかな。

KinKiさんふたり映ってる集合写真の枚数がかなり多いそうなので、買おう!!

今年会えなかった分
来年は沢山会えるように願って(*´ω`*)

そして皆に会えますように。

またブンブブーンで行ったお店にも行きましょう♪

Kさんとも浅草行きたいな。

そんな日を夢みて2021年を迎えたいと思います。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2020/12/30 [kinki]


nice!(28)  コメント(0) 

堂本兄弟2020みんなに会わなきゃ年越せないSP [堂本兄弟]

お風呂から上がったら

既に堂本兄弟が始まっていて、母が見て笑っていた(笑)

ゲストはEXITとぺこぱ、中村アンさん。

めっちゃ笑ったのはEXITりんたろー。さんVSぺこぱ しゅうぺいさん(笑)

何気にKinKi Kidsの取り合いしてるけどほのぼのした。

さすが芸人さんでしっかり笑いにしているし。

選曲も
EXITりんたろー。さんが
Natural Thang

ぺこぱ しゅうぺいさんが
愛のかたまり

本物のファンやな!!

みんなが楽しめたのは「共感」出来るからかな?

お仲間が幸せそうで何より(*´ω`*)

いつも以上に楽しめました。

中村アンさん

収録時
トイレの話が、放送した内容の五倍もあったんですね。
全部見たい(笑)

とにかくKinKi Kidsはトイレの話で盛り上がる。

KinKi  youの長野のケツ事件を思い出すなぁ(笑)

やっぱりテレビであってもKinKiさんと過ごす時間は楽しいです。

また来年も堂本兄弟放送お願いします。



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2020/12/29 [kinki]


nice!(31)  コメント(0) 

仕事納めしたのかな? [kinki]

今日は堂本兄弟とKinKi Kidsどんなもんヤ!

時間的に忙しいね~

でも幸せやね!!

番組もラジオも前もって収録しているけど、KinKiさん的には仕事納めしてるのかな?

コロナで大変な時代だからこそ、お休み出来ていたらいいね。

ずーっと働き続けてるもんね。

私はいつも年末年始お休みいただいて、楽しませていただいてホントにありがたいと思う。

もし
コロナが収まったらまたKinKiさんの年末年始はお休みじゃなくなるかもしれない。

だから今年は仕事納めが早めだといいなと思った。

私の仕事納めは明日。

今日が仕事納めだと嬉しかったけど、堂本兄弟とKinKi Kidsどんなもんヤ!を聞いて

幸せな気持ちで仕事納めしたいと思います。


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2020/12/28 [kinki]


nice!(31)  コメント(0) 

こんな企画どうですか?? [kinki]

初詣も「密を避けてね」「カランカラン鳴らさんといてね」等規制が多い。

行かない人も多いかもしれない。

なのでFCサイトで「KinKi Kids詣」を作って

絵馬書いて

おみくじ引いて

KinKiさんの像を見て

楽しむというのどうですか?

サイトを作るのにどれだけのお金がかかるのか知らないからこういう企画が言えるのですが(;´∀`)

おみくじで大吉とか文言の他、KinKiさんのお写真でもあればスクリーンショット取ってお守りにするやん。

なので良かったらそういうサイト作ってね~
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽